出遅れた女。。


少しずつ春めいてきたもも&かりん地方。
ですが、

th_DSCN2776.jpg

モエレ沼公園は真冬でございます。

なんか間違ってない?


th_DSCN2775.jpg

間違ってない・・・そっか。



わが家のおじょうさんたちは
それぞれまるで違うような動きをしてますけど
同じなんですね。


DSCN2759.jpg

DSCN2760.jpg

もう!結局は最後になりたくないのねッ。
別にどうでも良いよ。
最初だろうが最後だろうが。←サイテーな飼い主。



DSCN2761.jpg

ブルブルしすぎてづら外れそうだし。
若干、顔ふて腐れ気味。
本当に面倒だわッ・・・



こっちにも面倒な女が・・・

DSCN2762.jpg

DSCN2763.jpg

自分のペースに巻き込もうとしてる!
そのわりに・・・


DSCN2765.jpg

DSCN2774.jpg

DSCN2766.jpg


(`∇´ )にょほほほ


DSCN2771.jpg

DSCN2773.jpg

今頃気付いたか、あは。



散歩の終わりに会ったお方は

DSCN2777.jpg

男の子たちの標的になってました。
写真を撮ったけど、ちょっとね。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


コメントの投稿

非公開コメント

モエレ沼公園。
今まで何度もharuさんのブログで見てたのに
今日初めてググッた💦
イサムノグチ氏の設計なんですねー
ビーチもあるし〜(≧∇≦)すごく素敵な公園ねー
札幌に行ったらココも絶対に行きたいわッv-220
ココをいつもお散歩しているなんて
とても贅沢なお嬢さまたちねん

ひゃー😵
一番上の写真。テトラマウンドってやつよね?
高さ13mになっているのにここまで雪ーーーっ?!
ビックリ。
で、haruさんv-236
写真撮るのにこの高さまで登ったのー???

こんにちは!!

まだまだ雪がすごいですねー。。
ももちゃんもかりんちゃんも、そろそろ土や芝の上を歩きたいって思ってることでしょうし。。
やっぱり今年は雪がすごいのでしょうかね~!?
今日は、北海道でも大荒れのお天気になってる場所もあるようですけど、札幌は大丈夫ですか~!?
早く身軽になってお散歩が出来るようになりますように~!!

あーーーv-237ももちゃんピンクのフレキシじゃんe-343
レオも今年はピンクにしたのよ(*^-^)b
と言うのもレオは散歩の時テンション高すぎて引きが強いし
何か動くモノ見るたびクルクル回るから耐久性が心配で
万が一の事を考えて毎年4月になると新しいのを買うの~v-290
今は赤色で、去年は青で、そして今年はピンク~e-266
ももちゃんとオソロー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

かりんちゃんの「え~~」って顔かわいい~e-415
脇のとこの傷跡とお腹の傷跡はもうすっかりよくなったv-236
さすがに毛はまだ生えてないよね~v-8

ピラミッドのような建造物、相当な高さだったと記憶してるのですが
そこまで雪に埋もれてしまってるのね。
そしてそこに残るちっさな足跡はももちゃんかかりんちゃんの足跡かしら?

散歩中などに小さなにくきゅうの跡をみかけると
キモチが和みます。
怪しくもユルい雪だるまもね!

v-132レイママさんv-132

そうなんです、イサムノグチ氏の設計でございますよ。
初めのうちはどこに入ってもOKだったのに
観光ルートに入った途端、犬芝生NG。なのに
平気でどんどん入ってるのでそろそろ犬公園内NGになること
間違いなしv-40

ぜひぜひいきませう・・・夏はさわやかな風が吹いて
気持ち良いよ〜秋から冬はその風のせいで寒すぎだけど。


うっそん。そんな名前なの???全然知らなかったv-8
いやいや〜登ってないよ。今雪ざくざくで歩きづらいし
それなりに歩いただけでヘロヘロだから。。。
少し体重減ったかな〜

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
雪自体はそんなに特別多くはなかったのですが、
今月寒かったらしく融けてませんの。もぉ〜
まだ東区は106cmも残ってるんですって〜
札幌の積雪は60cmくらいなんでしょうね。

今回の吹雪は札幌は大丈夫そうです、お天気は
良いわけではないんですけど、吹雪にはなってません。
根室とかオホーツク海の方がひどいそうで。
何事もなく通りすぎてほしいです。。。

あと1ヶ月でしょうね。身軽になりたい!わたしも〜
タイツ、ももひき、レギンスはもうイヤです。
入院してから温かくしてます。
来週から10℃近くまで上がる日が多くなるようです。
嬉しいなv-10

v-132みかたんさんv-132

そうそう、ももだけにもも色ってねv-8
レオくんも、もも色v-236
レオくんはかわいいから何色でも似合うでしょう〜
かりんはもも色はねぇ〜だいたい赤かな!
戦闘能力100%v-91って感じでしょう。
今はグレーだけどね、そろそろ買い替えだから
赤にする。。。

v-132kumikoさんv-132

わが東区はまだ100cm超えの積雪ですからねぇ〜
しかもモエレ沼公園は遮るものが何もありませんからねッ、
降っては降ってはずんずん積もる〜
ですからね〜ずんずん?どんどん?

このちっさな足跡は別のコたちのですねッ、
もも&かりんには行かせません、だって〜
わたしも行かなきゃいけなくなりますから・・・
体重の少ないもも&かりんは埋まることはありませんが
わたしはももの10倍以上の体重の持ち主ですから。
一発でぬかってしまいますよ。

そうですねッ、かわいい肉球の跡がついていると
こんな小さいのに・・・って思いますが、
ダブルコートなら寒さ知らずですもんねぇ、良いな。

この雪だるま、その裏が悲惨でした。
おちっこの跡が・・・やっぱり男の子たちって
目標があるとしやすいんですね。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード