あ〜ん、フードが!


あれだけ大騒ぎして手に入れた
フードですが、どうやらわが家の2頭には
合わなかったようです。


こんなことあっても良いのですか?
だって、3キロも買ったのに。
こんなの初めてですよ〜2頭ともお腹が緩くなって
しまいます。


フード自体も黒っぽくてわたし好みではありませんでした。
白っぽいから良いってわけでもないでしょうが。


もぉ〜ムダになっちゃうのかな〜〜
わが家の2頭に合わないからどなたか要りませんか?
なんて言えませんしね。


味はどうやら嫌いじゃないみたいで
どんどん食べるのですがね・・・
あぁ・・・近所のペットショップへ走って
boschのフードを買いました。
初めからそうすれば良かった。


IMG_0862.jpg

あぁ・・・
捨てちゃうのかな〜
もったいないな。。。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

あらら、フード合わなかったのですかー。。
一度に替えると、お腹が緩くなったりする時ありますよねー。。
一週間ぐらいかけて、少しずつ替えていくと大丈夫だったりもしますし。。
家は新しいフードの時は、面倒でもそんな風にしています。。
ボッシュに少し混ぜてあげてもだめかしら!?
でも、今までのフードが急に切り替えて何でも無かったのでしたら、やっぱり今回のは合わないってことなのでしょうからね~。。
なんかもったいないですね~。。
でもしょうがないですものね・・・。。

v-132kuugaさんv-132

おはようございます。
そうなんですよ、何やらいつもと状況が違うようで。
ボッシュとボジータとかボッシュの中でも種類を替えたりとか
してますけど、1種類だけで与えるってあまりなかったんです。
今回もボッシュと新しいので混ぜて与えていたのですが、
新しい方の比率が多くなってきたらももがまず緩くなって
落ち着いてきたかな〜って思ったらかりんがとんでもなく
緩くて・・・もともとかりんはお腹弱いのですぐ緩くなりますがね。
バセって結構お腹にきますよね、ストレスもだいたいお腹に。
わたしも胃腸が弱かったので気持ちはわかりますv-13

ボッシュつい最近まで欠品でしたでしょ?オーガニックのを
買いたかったのに本当にちょっと前にやっと再開できたって
感じでわが家のローテに間に合いませんでした・・・

そうなんですよ、もったいないからってどうすることもできませんよね。
1.5キロ×2で買って1袋は口を開けてないのですが、
返品ってできませんよね?もうトラブルは避けたいので
諦めます、こんなことしてたら3%の消費税UPなんて問題外ですね。

なんだかなぁ~haruさんトラブル続きだねぇ~(-_-メ)
フード合わなかったなんて・・・
でもお腹の調子悪いようなら止めるしかないのかなv-236
それとも慣れてくるのかなぁ~・・・

レオは前に肝臓の調子が悪くてずっと肝臓の療養食食べてて、
そしたら今度は膵炎になっちゃたから膵炎の療養食に切り替えたんだけど、
肝臓の方のフード3キロ×2がまるまる残っててでも誰かにあげるわけにもいかず処分したよ~v-40
ワンコの健康が第一だけど、痛かったなぁ~v-406

そうそう、昨日テレビで【ドラゴンボールZ】の映画見てたらピラフ大王の部下の
ワンコ(シュウ)がかりんちゃんソックリで笑っちゃた~( ´艸`)
ただ単に色と柄が似てるだけだけど、かりんちゃんがしゃべったらあんな感じ?とか
1人で想像してたらおかしくてこれはharuさんに言わなくちゃって思って(^∇^)
機会があったらチェックしてみてね~('-^*)/

あららっ >_<
お腹緩くなっちゃうと心配になるわよねー

んー 開封していないフードは、メーカーさんのお客様相談センターが
あれば直接聴いてみるのはどうかしら?
どうしても合わないと伝えたら返品してくれると思うんだけどな。
返品出来ないとのお返事なら違うタイプのフードに交換は?
とも聴いて良いと思う。フリーダイヤルなら聴いてみて損はないかもよv-218
もしもダメだったら。。。
いつものフードにトッピング程度の量を足して食べてもらうのは
どうかしらね?
それでもお腹の緩いのが続いてしまうのであれば
もうその時は処分かな〜
ワタシが代わりに食べてあげられたらいいんだけど(笑)

v-132みかたんさんv-132

まぁ、止めてうんPも普通に戻ればこんなの
トラブルのうちに入らないわッv-8
・・・なんてね、ボッシュのオーガニックのフードさえ
欠品じゃないければこんなことにはならなかったんだけど。
◯川にも関わらずに済んだしね。。。

肝臓の療養食で膵臓がv-13あちらを立てればこちらが
立たずってヤツv-236なんか上手くいかないものなのね。
そっかぁ、みかたんさんも3キロ×2ってかなり多いね〜
病院に返品ってできないの???
だってねぇ。。。

したした〜チェック・・・って言うかね、だんながすごい詳しくて
知ってた〜わたしも画像チェックして見たよ、うん。似てる〜
ズルそうな所がそっくりだッv-8

v-132レイママさんv-132

もう、昨日の夕方からboschのフードにしているけど
かりんのうんPが緩いv-13
今日の夕方から絶食中・・・何がイヤッて絶食させるのが
一番ツライv-40今回はももが普通に食べるでしょ?
そしたらかりんが
“かりんの分がないのv-237”ってわたしの顔を見るのよ〜
あぁ〜“わたしが悪い訳じゃないのよ”っていくら言っても
わかってくれないしね〜あぁ。“おのれがくだってしまったからじゃ〜”
って言っても“かりんは悪くないよ”って。あ〜悪いのはわたしだよね〜
え〜ん。。。

カンペキに治まったら考える・・・残りのboschのフードと混ぜちゃったし
ねぇ〜〜
ホントわたしが食べられたらね。でもマズそう〜〜v-13
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード