な〜んだ・・・(;-_-) =3


北区にある百合が原公園に行ってきました。

th_DSCN2782.jpg

公園内の散歩道は除雪がしてあって
ところどころ乾いていました。



今日の最高気温は10.9℃まで上がりましたが
昨日は3.7℃・・・日射しがあって温かかったのですが、
風が冷たくて、雪山の陰に隠れてました。



わたしは寒かったのですが、このお方は・・・

th_DSCN2781.jpg

口を割ってハアハア言ってました。
・・・って言ってもね〜ほっかむりは取れないもの。
薄着になって初めてほっかむりが取れます。
だって、体はヌーディーなのにほっかむりだけ
してたら?おかしいでしょう?変な人みたい!



th_IMG_0872.jpg

あ〜斜めってる・・・もう写真撮るのヘタすぎ・・・



公園の中にかわいい電車が走ってるようですよ、
わたしは見た事はありませんが。
雪が融けたらまた来ようと思います、でも
この公園は芝生はわんこが入れないので真夏の
アスファルトが焼けている時間帯はムリって感じですね。


キレイ好きで知られるバセンジーのかりんさん・・・

th_DSCN2783.jpg

それだけじゃないようですけどね。


雪の壁にはわんこの情報が一杯!

しかも最新の情報です。〆(・∀・*)


th_DSCN2785.jpg

th_DSCN2788.jpg

冬は曇り空が多い札幌ですが、眩しいくらいの
青空です。



そうそう、全然関係ない話ですが・・・
紫外線を浴びた目は白内障になりやすいそうですよ。
みなさん、柄の悪そうなサングラスを掛けましょう。
当然、紫外線カットのですよ。



th_DSCN2790.jpg

何でしょう?雪が融けたらまた来ようね。



お腹の緩い女ですが・・・

th_DSCN2792.jpg

かりんだけがいつも戦ってます。
ももは上手く絡まないようにしているのに・・・


th_IMG_0873.jpg

良い情報があったのでしょうか。
そうでもないかな〜恐い顔しているし・・・



でも・・・

th_IMG_0870.jpg

良かったね。お腹冷えないうちに
帰ろうか。



th_IMG_0868.jpg

この時計・・・
この時の時間は午後1時でしたが、
別の向きの時計は5時34分くらいでしょうか。

ん?どこかの国の時間?


時差があっても◯◯分って同じですもんね。
ただ止まってるだけ?のようです。

な〜んだ・・・(;-_-) =3



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そう・・・それは 夢の国・・・・ロマンです・・・

そうそうv-237紫外線気を付けないと白内障になりやすいって私も聞いた~。
で、それから気を付けて車の運転とかでサングラスしてるんだけど、
車が車だけにどうやら組の姐さんに見えるとか、見えないとか。←どっちやねんv-40 ぷぷっ

まだまだ北海道は雪深いけど、こうやって青空が見えるとホッとするね~v-278
かりんちゃん最新情報をキャッチで、一句(*^-^)b

犬の鼻 GPSより 高性能

haruさんどう?どう?笑えた?o(^▽^)o


「座布団!3まいッ!!」(笑)

わたしの北海道のイメージはコレコレッv-219
広くて青ーい空がスコーンッて抜けてる感じ😊
そしてラベンダー畑。ラベンダーって富良野だったっけ?
そして、ゴローさん。って【北の国から】じゃないかって(笑)

かりんちゃん、お腹の調子が戻ってきてるようで良かったです。
立派なブツ。。。ちょっと見てみたかったかも〜😁

レイママさんへ

師匠!座布団10枚になったら賞品はなんですかーっ\(^o^)/

賞品は〜
♪ダラララララッ(ドラムの音)♪

✨haruさんに会いに行こう!! 札幌の旅✨
自腹ツアーです!!! (笑)
頑張って10枚集めて下さいね😁
きっとharuさんも楽しみにしていますよ(笑)

うふふ。ももちゃんの裸にほっかむりも見てみたいですけどねー。
A氏は裸にマフラーとかしたことあります。なんとなく犯罪風でした。(笑)

こんにちは!!

晴れた日は雪の白さが眩しいですものね~。。
雪焼けもしちゃいそうな感じですし(^^;

目は大切にしないといけないですよね。。
お天気が良い日の横断歩道とか、目の前を歩く人の真っ白なTシャツなんかも眩しく感じますしね~(**)

雪の白と青い空がしゅてきぃ~♪
でも、白く見える雪にも
アップデートされた情報満載なのね。
かりんちゃんはいい話ゲットできたかしら。

おなか弱い子のウントスが立派だと
ニヤニヤして嬉しくなっちゃう。
まさか自分が自分の以外のウントスみて
ニヤニヤする人生を送るなんて
ガンツが来るまで予想もしてなかったよ。

あ…。
自分のウントス見てニヤニヤって事は
めったにないですからね。
一度だけ「?」マークみたいになった時は
ニヤニヤしちゃった。
(●´ω`●)ゞエヘヘ

v-132にあさんv-132

ぷッ、夢の国ですかぁ〜
白銀の世界に
真っ青な空・・・確かにそんな
感じですねぇ。

v-132みかたんさんv-132

ぷッ、姐さんなのね。。。カッコいいな〜みかたんさん。
わたしのサングラスはキアヌっぽいって言われたけど
それはサングラスのことだけでわたしが掛けても
キアヌっぽくはありませんv-40

雪・・・まだ84cmもあるの。あと2週間程度で0になるのかな。
TVで予想を言ってたの。別に外れたからって何がどうって
わけでもないけど、ちょっと期待してるんだよね〜

ぷッ、GPSより高性能ねぇ〜
確かに・・・笑えるっていうよりは
深くうなずいてしまったよ・・・上手い!
“山田く〜ん、座布団3枚持って来て〜”だねv-218

v-132レイママさんv-132

ぷッ、自腹で行く北海道周遊の旅・・・2泊3日。かな〜
あと7枚だね〜山田く〜ん、さっさと7枚持って来て〜

ラベンダー畑は富良野だね・・・あれを見るとなると7月初めくらいから
中頃までかな。
ゴローさんは富良野に行って車で走っていると
誘導されて自然に六郷(←こんな字?)に着きます。
わたし見てないから全然知らないの。←この発言は非国民?

かりんのうんPは嬉しくなるくらい立派だったよ〜
手作りのごはんで立派なのできるのね・・・
嬉しい〜

v-132うめちょりんさんv-132

我慢できなくてわたしもやっちゃいました〜
やっぱり変な趣味がある人みたいに
なっちゃった・・・v-8

裸にマフラー・・・裸にネクタイみたい〜
すご〜い、かっこいい〜あずき氏!
やっぱりホンモノv-8

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
本当に眩しくて目が開けられない時もありますよ。
雪焼けしますよね〜スキーなんて行ったら
すぐ焼けちゃいます・・・って何十年もスキーやってませんが。

そうそう、そうですよ、Tシャツとか・・・
白い車も眩しいですよね。。。良かった〜シルバーで。

v-132kumikoさんv-132

kumikoさんはウィンタースポーツ好きですから
雪を見るとうずうずしてくるのでしょうか。
わたしはスキーは大嫌いだったのでぞくぞくします。
だからって雪のない所に逃げる勇気もありませんv-13

そうです、形をみて嬉しくなって
トイレットペーパーで包み、固さを確認して
満足しております、このまま落ち着いてくれたらと
願っております・・・

ぷッv-8色を確認はしてますけど
形は・・・あはははは。?マークすご〜い。
どうやったらそんなステキな形になるのですかぁ・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード