実は好きかも。


マニアックな好みだと思いますが・・・

th_IMG_0874.jpg



ずっと見ていたら、

th_IMG_0875.jpg

隠された。(;-_-) =3




うめちょりんさん、わたしも見たかったので
やっちゃいました。

th_IMG_0876.jpg

プー!(*≧m≦)=3


実は好きかも。



th_IMG_0877.jpg

良いじゃん、好きなんだから。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

かりんちゃんの手の感じ、私も好きですよ~!!
ルビ・シュリも時々やってます(笑)

ももちゃん、可愛いじゃないですか~!!
耳が隠れると、違う生き物みたいに見えちゃいますけどね~(笑)
シュリに同じようなイタズラをすると、カワウソみたいになりますよ~(爆)

私もその手の感じ好き~e-266
あとは仰向けに寝てて「うらめしや~」ってやってる手も好き~v-10
でも好きだからって触るとすぐ手を引っ込めるんだよね(>_<)

ももちゃん、「そうです!私が変なおばさんです!」 てか←(志村けん風) ( ´艸`) ププッ
ちなみにレオも耳をペタンとするとカワウソもしくはアザラシみたいになるよんv(^-^)v
って結局どの顔も好きな親バカ~e-420

オテテやお布団からちょこっとだけ出す鼻先。
ワンコにはかわい〜とこだらけよね〜v-238
ずっと見てたら隠されちゃったのね(笑)
『穴が空くほど見つめられる』なんて言葉があるから
かりんちゃん、haruさんにじーっと見つめられて
【手】に穴があきそーだったのかもv-8

ももちゃん、カワイーッ
かわいコちゃんは何をしてもかわいーのねッ😤
ちょっとジェラシーを感じるワ(笑)

「白い手」と言うと椎名誠の短編ですが
かりんちゃんの白い足は大好きです。
ネコでもイヌでも白い靴下履いてるみたいな柄が好きなんです。
あと、龍安寺のお庭みたいなおでこも好き~♪

ほっかむりも大好きです。
服を着せる途中でほっかむり状態になった瞬間
手を止めちゃいますよ。

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
やりますよねv-238これ〜
もももやりますが、ちょっと角度が違うんですよね。

もも、裸にほっかむりってヤバい人みたいじゃないですか?
酔って裸になって寝てしまった酔っぱらいの図って
感じ出てませんv-40

シュリちゃんのカワウソ〜〜
さそり座の女がカワウソに大変身・・・ぷッv-8

v-132みかたんさんv-132

そうそう、その手も好きv-238
・・・引っ込めるから手を掴むと鼻にシワを寄せて
怒られるのv-12

そうそう、アザラシだったりカワウソだったりv-8
怒った顔をしても何をしてもかわいいの〜←本当にバカ飼い主v-8

v-132レイママさんv-132

布団から鼻先をちょっとだけ出すよね。
まるで鼻先に目でもついてるのかと思うくらい
ちょっとだけ出して様子をうかがうのv-8
あれをきゅ〜っと細くしたら内視鏡v-236

やっぱりかりんってじぃ〜〜〜っと見られるのは
イヤなのかな〜手ぐらい良いじゃんねぇ〜ケチなんだから。

え〜ほっかむりだけでもかわいいの〜
・・・かわいいっていうかウケるでしょ、この顔。
本当に嫌がってるっていうか、諦めてる顔だよねv-8

v-132kumikoさんv-132

ガンツくんの足は・・・そっかぁ白くないですもんね。
kumikoさんならバセのいたずらも何もかも大きな愛で
包んでくれそうですよね。わたしだったら最初は我慢してても
最後は“こら〜〜”って怒ってますから。
この心の狭い飼い主にはバセは自由奔放過ぎるかもしれません。

あは、白いおでこも好きですか。
そっかぁ、この顔の白い部分はあまりない子もいます。
どさんこバセンジーは少ないようです。
かりんは出雲バセでずる賢くなってしまいました。
まぁ、バセは自分で考え自分の考えの通りに行動するので
人サマの言う事なんて聞きやしませんv-13
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード