サボるな。


th_IMG_0888.jpg

もう何日も更新をサボっているので
かりんに言われてもしょうがない・・・んですけどね。



それなりに忙しくって・・・
でもさすがにそろそろしないとね〜
忘れられちゃう。。。


th_IMG_0882.jpg

th_IMG_0883.jpg

((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

ほっといて〜。。。


th_IMG_0881.jpg

キレてはないのだけど、消費税増税だったりで
買い物行っても欲しいものが品切れだったり・・・
やっぱりみなさん買うのね〜
わが家は本当になくなって買いに行ったのに。
ガソリンも値上がりしてるし・・・
泣ける・・・

th_IMG_0884.jpg

クワバラじゃない!
全くもぉ・・・



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

haruさ~ん、更新がちょっとないからって忘れたりしないよ~v-290
大丈夫、大丈夫e-319

それにしても、ももちゃん&かりんちゃん散歩の時腹巻してたっけv-236
それとも色々あったから大事をとってるのかなe-266
お腹はヌクヌクしてないとねぇ~(^_-)-☆
お揃いでかわいいよんe-420

そうそう、今日スーパー行ったら大変な混みようで疲れちゃった~e-263
まぁ~私も消費税上がる前に水を2箱買っとこうかなぁ~って
気持ちで行ったから人の事言えないけどねv-8
しかもその水も最後の2箱だったの~。
みんなどんだけ買いこんでるんだろうねe-330

こんにちは!!

また寒くなっちゃったのですねー。。
ももちゃんとかりんちゃんの格好を見てるとそんな感じですし。。

増税前にたくさん買い込んでる方たちも多いですけど、本当に必要としてる方たちが買えないって言うのは・・・(--;
今も、ニュース番組では増税の話題ばかり・・・。。
まあ、明日からですから仕方がないですけど・・・でも、なんかあおってるような気もしないでもないような・・・。。
増税前に、あれもこれもって買い置きしておきたくなる気持ちはわかりますけどねー、でも・・・限度もねーって感じですよね(--;

忘れないよ〜ん。

ねぇねぇ、お嬢さんたちなんだか仲良しじゃないですかーっ
いい感じの姉妹ねv-238

ヒーターの前だけなの?お二人さんがコワイのは(笑)
へへへッ
ワタシは疲れがピークに達した時にコワイヒトにかわります😅

v-132みかたんさんv-132

ありがとう〜なるべく更新するようには努力しているんだけどね〜
ネタがないのもあるけど・・・

腹巻きね、ダウン着てたでしょ・・・だから
隠れていたの。ロンパースの上に腹巻き、その上にダウンなのよ。
いつも極寒になったら腹巻きしてたんだけど
今シーズンはお腹切ったこともあったからずっと腹巻きしてたの。

わが家もさ〜お茶とかはいつもまとめて買うの。
だんなが休みの時に、そうじゃないと重くて・・・
届けてくれるの、契約したら良いのかもしれないけど
たかが2人分でそれもね〜って思って。
お茶、綾鷹が好きなんだよね、だんながいる時は6本くらい
まとめて買うんだけど・・・ない!

ねぇ、すごいの〜1日過ぎてから便乗値上げが・・・
もういつも買うお米なんて300円以上値上げv-40
お米食べるの止めようかな〜なんちゃってv-8
あんなに値上げしたら米離れしちゃうよね、ってわたしだけかな。

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
結局マスコミが煽ってますよね・・・
あ〜ゆ〜の見せられたら買いに行かなくちゃ〜って
思っちゃいますよ。

消費税増税だけじゃなくて
配偶者控除もなくなるんですねッ、女性が仕事をしやすくするため
みたいですけど、そんなにパートで働く女性が正社員で働ける
場所があるんでしょうかね・・・
あ〜ぁ、わたしもそのパターンで働いてる一人なので
色々困りますよね・・・枠なくなったからじゃ〜頑張りますか!
ってできる人の方が少ないんじゃないですか。お子さんが保育園とかに
行ってる人は長く働くって言われても困りますよね。
なんか・・・税金払うために働いてるみたい。。。
ちょっと給料上がったら社会保険にも自分で加入しなきゃ
いけないみたいだし・・・

あッ、ごめんなさい!愚痴っちゃった〜
なんか先行き不安で・・・

v-132レイママさんv-132

なんかね、書き込みの好みが一緒みたいで。
チェックする所としない所が結構同じだよ。
だから仲良く見えるのかもv-8

ヒーターの前だけじゃないよ、食べ物絡んだ時も。
確かに“食べ物の恨みは恐ろしい”っていう言葉あるもんね。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード