ありがちだけど。


th_DSCN3756.jpg

よッ、親バカゞ( ̄∇ ̄;)(親じゃないけど)


かわいい写真が撮れて浮かれていたら
カメラまさかのバッテリー切れ・・・ (;一ω一||)ちぇっ


ありがちだけど。(OдO`)


今日の散歩は風が強くて体感がちょっと
寒くてももはお休み。



かりんがしきりに周りをきにしています。

th_IMG_0905.jpg

つけられていたって
そんなものあっちゅーまに蹴散らすくせに・・・
そんな命知らずなヤツこの辺にいないでしょ?


th_IMG_0904.jpg

来るわけないでしょ〜が。
何ビビってるんだか・・・
どうせ返り討ちでしょ?



このあと、後ろから来たわんこを
待ち伏せしておりました。
恐ろしい女・・・


ふ〜ふ〜言いそうだったので
阻止しましたけどね。
相変わらず、テニスもしないのに
テニス肘。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ポチッとお願いします

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜
あんなに積もっていた雪がなくなってるーーーッ(@_@)
ビックリしたわ。
それともココだけ?

待ち伏せって(笑)
かわいく「ワッ」みたいなことではないの?
恐ろしい女って💦いきなり「ガウッ」って脅かすの?プッ
そりゃ、へなちょこワンコがきたらビビるわねッ😁
ってか、急に驚かされたらワタシも腰ぬかすわ😤

テニス肘。
二の腕を揉みほぐしてあげると少しラクになると思うよん。
逆の腕が疲れるけどv-12ハハハ😅

わぁーホントだー道端の雪無くなってる~(≧▽≦)
北海道も確実に春に向かってて安心したよ~v-22

まさかのバッテリー切れ、散歩あるあるだよねe-330
良い感じのシチュエーションで「あれ~っ」ってなるんだよねぇ~。
でも私の場合バッテリーがあっても中々うまく撮れない・・・
散歩しながら動きまわるレオのリード持ったまま写真撮るなんて無理ー(>_<)
ブロガーの人ってホント尊敬しちゃうe-266

そうそう、テニス肘はレイママさんが言ってるみたいに揉みほぐしたり
ストレッチしたりするといいみたいよ(o^-')b
肘を上から大きく掴んで両側の大きな骨の出っ張りを掴んだまま
手首を曲げたり反らしたりして動かすのも有効なんだって~v-221
あと、haruさんのテニス肘は慢性の痛みになっちゃってるから
あんまり痛い時は冷やさず温めてね~(^_-)-☆

雪じゃなくて地面が見えてる~♪
あと一か月くらいで雪が消えて
ゴールデンウィークには一斉に花が咲き始めるのかしら。

ほっかむりのももちゃん、かわいい。
全身ピンクで「ももレンジャー」だね。

v-132レイママさんv-132

えへへ・・・春なのよんv-238とうとう来たのよ〜
・・・って言うほどのものでもないの。
まぁ、雪は随分融けたけど。じゃぶじゃぶな時に
公園を散歩してたからね〜足元だけじゃなくてお腹周りにも
泥が飛びそうな感じだったからこの時季は結構近所の散歩は
できないの。

v-8かわいいv-236
ジョーズの音楽が掛かる感じかな〜
向こうから来る飼い主さんとかに待ち伏せしてるとさ、
なんかかわいいって思われるみたいで。
でもかりんの良さげな距離になった途端近づいて
ふ〜〜って。パンチも出るかも。
そんなもん、屁でもないわ〜って思ってくれるような子なら
OKだけどね・・・あら屁だなんてはしたないわッv-8

ありがとう〜実は早速やってるよ。
ラクになってる。揉む方の腕もつかれる前に
止めてるからカンペキよん、ありがとねv-238

v-132みかたんさんv-132

まだちょっと残ってるところはあるけど
ほとんどないよ、ただすご〜く埃っぽくてv-13
強風が吹くと目にゴミが・・・

ねぇ〜あるよね・・・わが家のカメラはバッテリー(?)
あの充電するのとわたしのキヤノンのは単3の電池を使うのと
2パターンあって・・・わたしのは前もってきちんと電池を用意して
いくと電池切れしないのに忘れると電池残量がありませんって出ちゃう。
もう〜〜v-40

お〜みかたんさん、詳しい・・・みかたんさんもテニス肘?
わたしはもう色んな所がバリバリだぁ〜なのでね。
首から腰まで筋金入りv-8
湿布も温めるのから冷やすのまで色々あるよね〜
逆のを貼って効き目がないんなら良いけどたまに逆効果ってあるよね。
気をつけないと・・・そっかぁ〜そうだね、急性ならともかく
慢性って温めないといけないのが多いよね・・・
ありがと・・わが家の湿布はどっちかな〜

v-132kumikoさんv-132

そうなんですぅ〜埃っぽくてきちゃないけど
もうすっかり道路も乾いてます。今まではキレイな雪の上を
歩いていて足洗わなくてよかったのですが、
もう、おちっこ用の水も1リットル用意して足も洗うのに
お風呂に直行ですv-13

ガンツくんはロンパース着られないんでしたよね。
kumikoさんちのガンツくんで良かった。haruんちのガンツくんだったら
ムリヤリ着させられて、ムリヤリリード引っぱられて
なおさら散歩嫌いになる所でしたよv-40
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード