本日限定で・・・


th_IMG_0921.jpg

th_IMG_0923.jpg

そうなんです。o(*^▽^*)o~♪


今日の最高気温は16.4℃。昨日が8.6℃だったので
ぬっくぬくって感じでしたよ。なので
もも&かりんも一肌脱ぎました・・・



ほんわかして良いカンジですよ〜
このまま春がきてくれないかな・・・

甘い!

明日みぞれですって・・・

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


朝6時頃ですけどね〜


th_IMG_0924.jpg

みぞれに負けるな。。。



th_IMG_0925.jpg

ももみたいのがかりんはないので
下半身は丸出しになっちゃうので
腹巻をしてみました。


th_IMG_0926.jpg

明日の最高気温5℃・・・うへ〜
しかも

北西の風、風速8m。

寒そう。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待つことが苦じゃない女。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃー(O_O)

気温差ハンパないですねーっv-12
haru家のみんな、体調崩さないようにね。

クロッカスも綺麗に咲いたのに、明日はまたミゾレ。。。
ももちゃんかりんちゃんは【今日限定の春】のお散歩は楽しめたかな

haruさんも♪重いコート脱いで〜 出掛けませんかッ♪
だったのかしらね〜(古っ💦)
ワタシはすでにコートは着てはいませんが
冬の間に何か別なモノをまとったらしく
カラダが重いです(笑)ヤバイッ

おはようございます!!

予報どおり、今頃はみぞれになっているのでしょうか!?
気温の変化が激しい時は体調を崩しやすくなるので、気をつけてくださいねー。。

ももちゃんとかりんちゃんの服装を見てると、2枚重ねですし・・・まだまだ春は遠いって感じですねー。。
早く本格的な春を迎えて、重いお洋服を脱いで、軽やかにお散歩が出来るようになると良いですね~!!
それまで、もう少し我慢かな~!?

お~すっかり道路の雪も消えてワンコ達の服装も軽くなって
かなり春に近づいてきたねぇ~v-22
北海道もいよいよ来週ぐらいから暖かくなりそうだし散歩も楽になるね(^_-)-☆

そうそう、今haruさん地方大変な事件が起こってるけど・・・
北区のヤツとかいい迷惑だよねv-40
それに女性を襲ったクマの事とか・・・
haruさん気をつけてねv-237

今日のネリマは23℃でした。
半袖で歩いている人もいましたよ。
虫もブンブン飛び始めました。
haruさんち方面はいかがでしたか?
それよりアブナイニュースが聞こえてきます。
不審物に気を付けてくださいね。

身軽なももちゃんとかりんちゃんを見るのは久しぶりです。
このまますんなり春になってくれたら楽チンですよね。

お久しぶりです
(●´ω`●)ゞ

暖かくなったり寒くなったり、体調崩しちゃいそうな気温だよね〜(=`ェ´=;)ゞ
今日は寒い上に風も強くてせっかく再開した散歩も早々に家に戻ってしまった。

まっぱ(麦がね)で散歩できるのはまだまだ先かしら〜。。。

v-132レイママさんv-132

レイママさん地方は大丈夫v-236
この時季はある程度覚悟はしているけど大変よね~
みぞれどころか今日の朝雪になっちゃったよ~寒い。
またももひき履いちゃったv-13←これ内緒ねッ。

重いコート脱ぎ散らかしてホームセンターに歩いて
行ってきたけど、何もかも便乗値上げでぷりぷりして帰ってきた。
途中入ったことがないスーパーでちょっと色々値段とかを
調べてきたけど。嬉しかったのはわが家で食べてるお米が
一番安かったこと。これはここで買いv-237だッv-63

うんうん、まとったまとった・・・大変v-13
ジョギングするかな~とか思っても夜はヤダし朝はきっと5時くらいに
起きないとムリって感じだし・・・昼間なんて絶対走りたくないよね。
こそこそ他人に隠れてでしょ。
“わたしの体脂肪よ、去れ”で行くよ。どうやったら落とせるのかな。

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
みぞれどころか白くなってしまいました。
寒の戻りや春めいた温かさとかを繰り返しながら春に
なるのでこればっかりはしょうがありませんねv-13

ありがとうございます。季節の変わり目はやっぱり気をつけないと
いけませんね・・・kuugaさんも充分気をつけて・・・
あッ、マスクマンじゃなくてマスクウーマンになりましょうねv-8

明日からは最高気温も10℃以上が続きますので
身構えるような寒さではなくなります・・・そろそろタイヤ交換ですよん。

v-132みかたんさんv-132

そうなのぉ〜やっとなのv-13
でもまだね、北風が寒くて・・・なんだかんだ言ってもまだ
タイツを履いてるわんv-40

北区のね〜結局あれって北警察に恨みを持ってる人間の犯行だって
声明文が届いてるって話だし・・・何されたんだか知らないけど
わたしだって駐禁で捕まってるし、文句言いたい事は山ほどあるよ〜
だからって怒りに任せてなんかするわけじゃないもんねv-13

ヒグマ〜v-40去年の春先にも女性を襲って死なせてる
同じ個体だったんだよね、ヘリで捜索してるもんv-13
見つけ次第射殺なんだろうか・・・他の個体と区別できるのかな・・・
何も悪い事していないヒグマだったらどうするんだろうねv-236

v-132kumikoさんv-132

え〜23℃v-238良いな〜良いなv-10
わたしも23℃なら半袖着ちゃいますよ〜
こちらは白くなってしまいました・・・さぶい、さぶいv-12

カセットコンロのカセットボンベ(?)を爆発させたりと
危ないことをしてますよね・・・
お隣の区なので充分気をつけたいと思います、ありがとうございます。

明日からは10℃超えなので少しホッとできます。
昨日今日と寒かったのでまた肩こりでしたv-13

v-132あさぶみちゃんv-132

おひさしぶり〜元気だったぁv-236
温かくなったら飲みに行かなきゃね〜

うん、うん。。。そうそう風が冷たくてね。
明日からはちょっと温かくなりそうだよねv-238
ちょっと期待しちゃうよ・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード