雪融け真っ最中。


th_DSCN2810.jpg

毎度おなじみの前田森林公園ですが、
雪融け真っ最中のため来客はかなり少なめでございます。



th_DSCN2804.jpg

花粉を飛ばすのを虎視眈々と狙っている
しらかばのみなさん。お手柔らかにお願いしますね。



th_DSCN2807.jpg

人もまばらですから、わんこもほとんど
見かけません。



th_DSCN2808.jpg

雪融け水でできた即席の水辺。



th_DSCN2809.jpg

かもめがいますね〜



th_IMG_0929.jpg

・・・w川・o・川w オォーーー!!

ここに捕獲されているわけじゃ〜
ないでしょうねぇ?


th_IMG_0930.jpg

写真を撮ることばかり一生懸命になっていて
カモがどうなってるかよくわかりませんでしたが、
動き回っていたとだんなが言っていたので
大丈夫そうですね、良かった。



良くない方たちが・・・

th_IMG_0931.jpg

そうねぇ、最高気温8.6℃あったそうですが
風が強くてしかも冷たい・・・


th_IMG_0932.jpg

いいえ、まだ必要です。
気持ちはわかるけどね・・・



そう言えば、東区の積雪ってどうなったんだろう?
って思いましてね。調べてみようと思ったら
4月1日で終了してました。
まだ49cmも残ってるのに・・・
まぁ、札幌の積雪は何日か前に0になってますから
東区の積雪もそんなに多くはないと思いますが。


でも寒い。( ̄‥ ̄) = =3


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待つことが苦じゃない女。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここもやっと道路が顔を出しましたね。
だけど春までもうちょい時間がかかりそうなのかな〜
お嬢さん方、寒そうですもんねー💦

ももちゃん、ほっかむりももう少しの辛抱だと思うよん。
頑張ってv-220

アハッ
下にある【ポチッと】のとこのももちゃん〜v-238
今日のガンツくんの4コマと同じポーズだワン

こんばんは!!

冬の白一色の風景から脱出してきましたね~!!
少しずつ春になってる証拠ですけど、でも・・・見た目よりまだ寒いみたいですね。。
ももちゃんもかりんちゃんも、真冬仕様ですし・・・。。
早く身軽になってのお散歩が出来ると良いですけど、もう少しかかるのでしょうかねー!?
本格的な春までもう少しの辛抱ですね。。

お~ここもかなり雪解けたねぇ~o(^-^)o
こうやって見るとホント大きな公園だよねv-22
気温はまだまだ低そうだけど、良いお天気だし人もワンコも少なくていいね。
レオは他のワンコ見るとガウガウ騒ぐから公園とかの散歩は平日しか行かないのよねv-40
平日だと貸し切り状態でのんびり散歩出来るけどこんなんじゃダメだよねー(>_<)

しゅごい~♪
海外の風景みたいな写真だわ!
緑と白と青の色しかないってすごいのだ。
雪解け水の水溜り、十分「池」に見えるし
休憩に着てる鳥の写真なんて
「ナショナルジオグラフィック」的にも見えますよ。

ももちゃんのほっかむりが取れる時が
北の国にも春がやってきたって事でしょうね。

v-132レイママさんv-132

温かい日、寒い日を繰り返しながら春になるのだけど
でも寒〜いv-13温かい日があるとね、それに慣れちゃうから
そっからまた最高気温が5℃とか6℃とかになると
すごい悲しくなる・・・
今ね、マンションの改修工事やってて4月〜6月かと思ってたら
どうやら8月までで、もう何もかも面倒で。ちょっとブルー。
駐車場も停められなくて他の近所の駐車場に停めてるんだけど
普通に今まで通りマンションの駐車場に停めてる人もいるし
不公平だな〜とか思ってもしょうがないね。って愚痴らせて
もらいました・・・ごめんね。

うん、うん。ガンツくんの姿と一緒だったね〜
わたし、この姿好きなんだよね〜で、写真撮れた時は
嬉しくて嬉しくてバナー作ったの。そろそろ新しいの
作ろうかな〜作り方忘れたかもv-12

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
そうなんですよ・・・日射しはあっても北風が冷たくて。
暑そうなら脱がせたら良いからって着せていくのですが、
やっぱり暑そうなそぶりはみせないのでv-13
完全に春になるにはもうあと半月は必要なんでしょうね〜
5月4日桜の開花する予定なのですが、咲くのかな・・・って
心配になっちゃいますよv-12

桜が咲き始めるとあっと言う間なのでそれまでは
ゆっくりでも良いです・・・

v-132みかたんさんv-132

確実に春に近づいているって感じだよね。
でもね、もっと融けてるんじゃないかって思ってたから
ちょっと残念・・・歩道もべちゃべちゃでその度に抱っこして・・・
その度にももがね、捕獲された回遊魚のように
びちびちしてうるさいの。“おのれはカツオか”って
ツッコミいれたくなるくらいv-8

レオくんもガウガウ言っちゃうv-236
でもレオくんは血気盛んなお年頃ですもの・・・ミニピンらしくて
良いわ〜〜
ももなんてがっつり着込んでほっかむりまでして
ガウガウ言っててもわんこ連れのおばちゃんたちに爆笑されるよ。

v-132kumikoさんv-132

誰もいないとこういう風な写真が撮れるんですよね・・・
雪がなくなるとここでキャッチボールしたり
カイトあげてたりしますよ・・・ピクニックしたりとかv-236
思い思いに色々楽しんでます、でも雪があると
これです。

そう言えばガンツくんは最近ほっかむりしてませんね。
ほっかむりをしなくてもよくなったってことですよね・・・
良いな〜やっぱり耳を覆ってるってイヤみたいなので。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード