あれ〜〜


th_IMG_0965.jpg

yeah〜満月だぁ〜(^○^)って思ったら




満月、昨日だったぁΣ(・口・)


あれ〜昨日何やってたんだろう???
あれれ〜
でも、みなさん。この写真貴重ですよッ。
だって、普通満月の写真でしょう?
満月の次の日の写真ってあまり撮らないって思うんですよね、てへ。




もも&かりんのおやつのことで最近悩んでまして。
やっぱりテイルスタイルに行くしかないのかな〜ということで
買ってきました。

th_IMG_0962.jpg

鶏冠と鮭の皮。我ながらチョイスが渋い!
でも・・・袋に入れるとなると調子に乗って
どんどん入れたくなりますね。どんどん入れて測ったら
100gを超えてまして、しかも鮭の皮の方。
我に返って50gくらいにしましたけど。ちょっと恥ずかしかった。


せっかく帰ってもも&かりんに味見させようと思ったら
またももがうんP緩め・・・なんだか最近おなか緩いな〜年だから?
あまり余計なモノをあげないようにしないと。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
だんごはどこですか!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんお腹の調子悪いのv-236どうしたのかなぁ~。
まだまだ北海道は寒いから冷えたのかな・・・
早めによくなるといいねe-266

テイルスタイルって北海道のお店だったのねΣ(・ω・ノ)ノ!
他の人のブログでもそのパッケージよく見てたからビックリよ~。
haruさん直にお店に行けるなんていいねぇ(^∇^)
やっぱ無添加に限るよねv-237ワンコも。
私も今必死で顔のカイカイと闘ってるけど、体質改善するのにやっぱり
添加物は出来るだけ排除したり油変えたり色々やってるもの。
アレルギーの人って体に悪い油の取り過ぎもあるんだってv-237
まぁ~他にも原因となるものは色々あるけど・・・
だから今とってもヘルシーな食生活してて尚且つ油は【亜麻仁油】に変更してるの(^_^)v
良い感じよ~e-343
でもさぁ~極端に食べるもの変えたから、今まで食べてたインスタントラーメンとか
お菓子とかNGになっちゃったから結構キツイねe-330
体に悪いモノってホント美味しいんだよねぇ~v-40
だから甘いモノ食べたくなったら今は焼きイモとかバナナでごまかしてるのぉ~(^_^;)
まぁ~根治させたら少しは食べてもいいらしいからそれまで頑張るよv-217
haruさん心配してくれてありがとね(^з^)-☆Chu!!

赤い月、見損ねちゃった。
残念無念であります。

haruさんも、鶏のとさかを大量に持って歩く女になってたのですね。
仲間だーっ♪
トサカと鮭の皮なんて、酒のつまみになりそうです。
皮はちょこっとオイルを塗って焼くと
カリカリパリパリになって美味しく頂けるそうです。
…「そうです」って書くワタシは皮は食べない派なのです。
(-"-;A ...アセアセ
エビフライの尻尾は大好きなんですけどね。

v-132みかたんさんv-132

ありがとう〜なんだろうね・・・やっぱり歳なのかなv-13
昨日まで立派なうんPだったのに。
原因がわからない、今まで通りだったらダメなのかもね。

そうそう、札幌なのよ。
そうだね、無添加が良いね。もも&かりんには。
みかたんさん、努力しているのね。。。でもきっとみかたんさんも
わたしもそんなに今まで食べてきたモノってそんなに変わらないと
思うのね、でもみかたんさんはそういう厳しい症状が出ちゃって、
わたしは無事じゃないけどちょこちょこと出てるけど・・・
これから出るのかもしれないけどね。

油・・・ゴマ油とオリーブオイルだからね〜わたしは・・・
こんなんじゃダメかな。

そうだね、体を立て直して強い体になったらこの状況で
まるで悪いものを体に入れないでいるってかなり難しいから
悪いものが入っても少しくらいならへっちゃらになると良いね。

そうそう、体に悪いものって本当に美味しいね。
わたしは取りあえずダイエット・・・水を1,500cc飲むんだって。
これだけなんだけど辛い・・・水飲めない。
頑張ろうね。
心配しかできない、なんかほかにできたらね・・・

v-132kumikoさんv-132

部分月食だったんですってね。
満月なのに欠けてるって、知らない人が見てもただ月が欠けてるように
しか見えないんじゃないでしょうかv-13

えへへ・・・
何度か行ったことがあるテイルスタイル・・・
今回行ったら量り売りのスペースがど〜〜んと増えていて
びっくりでした。で、ついつい袋にどんどん詰めてしまいました。
ハッと気付いて元に戻しましたけどv-40

わたしも皮は食べない派ですよ、鶏の皮も食べません。
さんまの皮も避けます・・・皮食べられるのはカレイとかそういうの
です。v-8

エビフライの尻尾大好きですv-238
エビの頭と皮をフードプロセッサで粉々にして味噌汁の出汁に
します・・・エビはなんでも大好き〜〜v-10

haruさんったら、かわい〜じゃないのv-238
タイジョブょ、ワタシには満月にみえてるから〜

わぉーーーーんッ
チョット吠えてみました(笑)

オヤツ、自分で詰めるのv-236
ワタシ欲張りだから、たーくさん詰め込んじゃいそう😅
でも〜 計り売り。。。
やっぱり正気に戻って適量を買うことになるかしらね、
haruさんのようにv-8

あ~haruさん!私そのダイエット遥か昔やったよー(^-^)v
普段と同じ生活のままただひたすら水を飲むってヤツね。
私は朝から寝るまで1時間おきに大きなコップ1杯飲んでたけど、喉渇いてないのに水飲むの辛かった~(>_<)
そして見事に1時間おきにトイレに行ってたよ。
でも確かに確実に痩せたわd=(^o^)=b
Haruさん頑張ってね!

あっ、飲む水はミネラルウォーターでないとダメだったはずだけどどうかな?

v-132レイママさんv-132

ありがと〜わたしも満月だと思ってカメラ片手に
写真撮るゾ〜って気合い入れてたんだけどねv-13
わたしっぽいv-236
ありがとう〜吠えてくれるなんて〜レイママさんだけよんv-10

そうそう、量り売りのコーナーがヤケに増えててね、びっくりなのよ。
ついつい皮なんだから安いだろうって思ってどんどん袋に入れて値段見たら
びっくり・・・100g¥1,300・・・うへ〜皮で¥1,300はないだろうって
思って。だって肉屋さんで1kg¥700で砂肝買ってるのにね。
そうそう、8%になる前は¥680だったの。で、お店の人に
4月から値上がりするからね〜って言われてて、
そんなには上がりませんよね?って言ったらそんなには上がらないって。
¥20しか上がらなかった。本当に消費税分しか。
こういうとこ少ないよね。。。

えへ、やっぱり正気に戻るよね。でもね、わたしの場合正気に戻るのに
結構時間掛かっちゃった。なんか詰め放題な気分になってv-8
TVとかで見るビニール袋ににんじん詰め放題を思い出した、まぁ
キュウリでも良いんだけどね。

そうそう、思い出した・・・お札とかを掴むのあるでしょ?年末とかに。
それと似たのでさきいか掴んでた・・・ぷッv-8じゃない?

v-132みかたんさんv-132

いろいろアドバイスありがとうv-238
ただ水飲むだけだと思ってたんだけどそうなんだぁ〜
調べてみたらね、ミネラルウォーターか浄水だって。
しかも常温。ガブガブ飲んじゃいけないみたい。
わたしはすごくトイレが近くなってるんだけど
回数が多い分老廃物が溜まってるって場合もあるんだってv-12
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード