春のにほひがします。


th_IMG_0980.jpg

手稲山に雪がごっそり残ってますね。
寄ってみました・・・

th_IMG_0989.jpg

寒々しいじゃないですか!こんなの見たら
ヤダな・・・
でも明日は20℃超えだって言うし。


かりんのリードが足に絡まり
ちょっと恐いことになりそうでしたが
なんとか難を逃れました、良かったぁ〜

th_IMG_0994.jpg

そうだよね、かりんの太〜い足ならともかく
もものマッチ棒みたいな足に絡まって締められたら
大変だったよ・・・また病院行きでしょ!


th_IMG_0987.jpg

気持ちがこもってるね・・・



あの雪融け水の水辺は・・・

th_IMG_0988.jpg

ほとんどなくなって鳥もどこかへ
行ってしまいました。カナールもこんな状態。

th_IMG_0981.jpg

きっとゴールデンウィークに向けて
水を張るんでしょうね。



th_IMG_0997.jpg

春だねぇ〜ね、もも。=^-^=


th_IMG_0996.jpg

美味しいにほひがするの?



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

山にはまだまだ雪が残ってますけど、地上は雪も無くなって、芝の上をお散歩が出来るようになって、春が近くまでやって来てる感じですね(^^)

リードが足に絡んで怪我をしちゃう子も、たまにいるみたいですね~。。
特にイタグレみたいな華奢な脚の子。。
まあ、骨折までしなくても、痛い思いをするのは嫌ですものね~。。
ももちゃんも、かりんちゃんも気を付けてくださいね~!!

ももちゃんのアップの写真・・・気持ち良さそうですね(^^)
やっぱり、春を感じてるみたい~!!

ホントにやっと春だねぇ(^ω^)
桜はいつだろね?
GWに間に合うかなぁ?

ももっちの脚が無事でよかった。
かりんたんも深〜く反省してるみたいだし(笑)

北海道も今日は20度なんだねぇ~v-278
やっと暖かくなったね(^_-)-☆
こっちも今日はすでに23度だよー。
だからレオの散歩もいつもより2時間も早く出発したけど暑かったぁ~e-330

リードってよく絡まるよねv-40
ももちゃん無事でよかったよ~e-266
レオは走ってる車見るとクルクル回りだすから何回かリードが首に
絡まった事があって、もう生きた心地しなかったよ(-_-メ)
あと遥か昔、広場でレオを走らせようとしてリード伸ばしたら
私の足首のとこで丁度ジーパンの裾と靴下の隙間の素足のとこで
シュルシュルって凄い勢いで滑っていって血だらけΣ(・ω・ノ)ノ!
一瞬何が起こったかわからなかった事が・・・
傷跡が消えるまで2年くらいかかったよ~(-_-メ)
それ以来散歩の時は長い靴下履くようになった私・・・
年々治りが遅くなるよね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
あ~でも今回体質改善やってるからか傷の治りが凄く早くて
血とかもすぐ止まるしたいしたもんよ~e-420
っていう事は今までどれだけ体に悪い食生活してたんだろうってつくづく思っちゃたe-330

ココは熊がよく出没したとニュースになっていたところでは?!
もう安全なのかな。

こちらも暖かい日が続いております。
ちょっと動くとワキ汗をかく季節になりました。(って、どーいう季節じゃ 笑)😁

1番下のももちゃんのお写真。
とってもいい写真だわ✨

むか〜し【ウォークマン】のCMでおサルさんが音楽を聴いてたけど(フリ)
それと同んなじくらい、いやそれ以上にイイ表情してるわッv-218ももちゃんv-10
北海道の美味しい空気を満喫してるのかな

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
今日も21.8℃まで気温が上がってどうしちゃったのv-236って
感じです。これから週末までは20℃超えでしらかば花粉が飛び交いますv-13

わたしはまだ花粉壷が一杯になってませんが、
予防ってことでマスクをしてます、でも症状がないのでどう
予防したら良いのかイマイチわかりません。花粉を取り込まないのが
良いんだとは思いますけどねv-12

あの華奢な足なので飼い主さんが間違って踏んじゃうってことも
あるみたいですしね・・・あとイタグレのあの細〜い尻尾、
骨折するみたいですね〜ひゃ〜尻尾骨折ってv-12

もも、何か感じてたんでしょうかね。
この日はそんなに暑いって感じではなかったんですが、
日射しが気持ちが良かったですv-10

今、白老で土佐犬が散歩中の女性を噛み殺したというニュースで
大騒ぎになってます・・・リードも付けずに砂浜を散歩させてた
らしくv-12女性に飼い犬が襲いかかるのを見てたようです。
で、自分の飼い犬は何も関係ないように警察に通報したと
言ってました。飼い犬がそういうことをしても止めることすら
できないのでしょうかね、結局自分の判断で飼い犬は安楽死させた
らしいですが、なんだかな〜〜その人に飼われなければ
もっと違う生活があったでしょうに。土佐犬3頭飼ってたんですって。
土佐犬が良かったんでしょうかね。

v-132きまきがみさんv-132

お〜久々だねぇ〜元気だったv-236
v-252は5月3・4・5日のどれかが開花日らしいよ。

絡まった時、かりんが動かなかったから良かったけど
獲物とか見つけて走り出したりしたらもう〜
身震いするよv-40
この間、かりんがカラスを見つけて走り出して
ストンとリードが手から離れてアスファルトに落ちて
かりんがフリーダムな状態にv-12

カラスは飛んで行っちゃったし、かりんは電柱のにほひを
嗅いでいたので事なきを得ました〜〜ひぃ〜〜v-13

v-132みかたんさんv-132

やっと暖かくなったんだけどね、この気温って高過ぎなのよ。
この時期では・・・。急に暑くなるとね〜
今さ〜わが家のあるマンションが大改修工事に入ってて
足場組んでそれになんか巻くでしょう???あれのせいで
モヤが掛かってる感じだし、窓は当然開けられないし
どうしよう・・・わが家エアコンないし。冷風扇を購入予定。
あ〜ぁ、8月15日までの予定なんだ・・・

みかたんさん地方は25℃くらいまで上がったのv-236
日中が暑いとどんどん早くなるかどんどん遅くなるかだよね。
2回するのかな、散歩。。。となると朝早くと夕方遅めってことに
なるよねv-13

うひょ〜レオくん、首にリードがv-12
本当にあ〜ゆ〜のって何が起こるかわからないよね。だからって
つけないわけにはいかないしv-40
うわッ、リードが足に巻き付いたの〜みかたんさん、想像したら
身震いするような経験してるのね。わたしは指に巻き付いたことは
あったけど、でも痛いな〜ってぐらいで傷とかには
ならなかったけど。

ほ〜体質改善目に見えて改善されてるのね、すごいね〜
それならどんどんやる気が出てくるよねv-91
頑張れ〜〜わたしはダイエット頑張るぞ〜って言ったけど
なかなか600g減ったくらいで・・・それ減ったって言わないかも。
体重もだけど、体脂肪を減らしたいんだよね。う〜ん。。。

v-132レイママさんv-132

ここは大丈夫なところよんv-238
熊が出る所は・・・何日か前にも同じ区内で親子の熊、親と子ども2頭が
歩いてるのを発見されたみたい。

わかるぅ〜わたしは首が日焼けしないようにストールを巻いてるので
汗かくの・・・首に。で、あせもが出来ちゃうんだよね〜
日焼け覚悟か、あせもが出来ても我慢か・・・
悩ましいv-40

あはは・・・確かに似てるよね、チョロ松だったっけv-236
いつもこのくらいの穏やかさがあれば良いのにな〜
いつもウガウガ言って、今日もガス器具の点検の人に
ガウッてた・・・ゲージには入れてたけどね。

そうそう、すごおく固いオヤツ、ヒマラヤチーズスティック。
本当に固くて恐いから、チンしてあげてるよ。そうすると
柔らかくなるから。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード