似てる・・・


th_IMG_1005.jpg

ひな鳥が
餌くれろ〜〜

アピールに似てる・・・(>▽<;;


花も見て、見て、わたしを見てって
アピールしてるのかなぁ・・・。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まんなかに もしっと・・・餌をw

アハッ
みえる、みえる👀

親鳥ってどのコにエサあげたか覚えているのかなぁー

このお花たちは〜
たくさん陽射しを浴びてキレイに咲きたいの的な
アピールなのかしらね😁
なんだか
「ワタシがッv-42ワタシがッv-42」という
小競り合いが繰り広げられていそうだわv-12

ホントだーそう見えるね(^^)d
Haruさん発想がステキ~♪
私だったら単純に「わ~お花キレイ~」くらいよ(^o^ゞ

クロッカスって黄色とかも可愛いけど、
私薄い紫色が好きだなぁ\(^_^)/
でも…色によって花言葉が違うみたいで、
ちなみに写真の色の花言葉は【愛した事を後悔している】ですって~(笑)

確かに。(・▽・;)
そういう目線でクロッカス見たこと無かったわ。

今年は順調に春を迎えたね~。
去年の雪のGWが嘘のよう。
我が家ではライラックが散り始めたよ~。
鬱陶しい梅雨ももうすぐだ~。(´`:)

v-132にあさんv-132

そうなんです、餌をもっときちんと
あげてよ、なんです。均等には与えられてない。。。
アピールしたもの勝ちですv-40

v-132レイママさんv-132

適当なんだってぇ〜ひどいでしょv-13
元気に大きな口を開けてるのに与えるらしいよ・・・
だからお腹が一杯になって満足しているのか
衰弱して動けなくなってるのか、区別はつかないらしいv-239

キレイな花と見せかけて陰ではみにくい争いを
繰り広げているのさッ・・・あははははははv-8

v-132みかたんさんv-132

良かった〜見えるv-236
わたしだけだったら恥ずかしいわ〜v-13

でもこれからキレイな花がどんどん咲くね〜
楽しみ・・・今年はマンションの外壁やら防水やらで
ベランダに何も置けないのv-40
ちょっとした花も野菜も何も作れない・・・寂しいわッ。。。

v-132あずきさんv-132

子どものような心を保ってるharuでございますv-8
てへ・・・

なんかね、すごい乾燥してるの・・・雨が全然降らなくて。
顔も乾燥してぴりぴりしてる、こんなの久々だよv-40
そっかぁ〜あずきさんちのライラックは散っちゃったのね。
今日たまたま見たけど、銀行の前のライラックは
固い蕾を付けてたv-237

スギ花粉は終了したのね、こっちはしらかば花粉が絶好調だよ。
だんながすごいぐすぐすしてる〜なんの花粉がアレルゲンになってるか
わからないんだけど、しらかばもあるのかもね。
検査した時は違うって判定だったみたいだけどv-40
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード