ほしみ緑地で。


th_IMG_1027.jpg

そうです、来ました。



th_DSCN2872.jpg

あの山は自宅から小さく見える手稲山でございます。


th_DSCN2873.jpg


下界は24℃を超えているっていうのに・・・

th_IMG_1024.jpg


そう言えばですね、この日確か・・・
なだれ注意報が石狩中部に出ていました。
石狩中部=札幌市、江別市なんですって〜

どこでなだれ起きるの('〇';)

まさか、手稲山で?ひぃ〜〜
(この日は大丈夫でしたッ)


th_IMG_1019.jpg

色々の花が開花してにぎわいを見せようと
しているのに、山は白銀の世界ですな〜〜もう止めて!



緑地の中にもちょっとした山があるのです、
その山に登って、

th_IMG_1021.jpg

どこにいてもやることは同じね〜キミたち。


そして。

th_IMG_1022.jpg

本当に相変わらずだねぃ、かりんさん。


th_IMG_1029.jpg

かりんさんは、犬とネコと猿が混じってるバセではなく
犬とネコと猿といのししが混じってるバセじゃないかな。



th_DSCN2876.jpg

昨日(29日)に開花宣言でしたが、
この写真は27日に撮ったものなので、ぜ〜んぜん。



今週末まで見頃とっておいてね〜
よろしくね!(誰に言ってるの?)



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももだから桃色。


おまけ。
夕焼けがキレイでした・・・
だけど、マンションまるごとネットを
かけられてしまったので、

th_IMG_1030.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おやまぁ~。
真駒内の公園では桜、開花したそうですよ。
これから一気に咲き始めるかな?
楽しみだね。

マンション、大規模修繕ですか?
我が家は来年二月から八月にかけてなの。
一昨年大通りで買ったライラックの木、弱らないかと今から心配です。(-_-;)

v-222ヤッホーホーv-222

かりんちゃんッ、
白いハイソックスを履いた女子高生のようで可愛いですょ〜v-223
だけど、そんなに前のめったら。。。
でんぐり返ししちゃうよ(笑)


失礼しましたーf^_^;
名前入れるの忘れてしまった💦
ワタシが前のめってしまったようです(笑)

おっ、かりんちゃん服着てないじゃ~ん(^∇^)
やっと暖かくなって、と言うか暑いかe-330
でも身軽になって散歩も快適だねぇ~。

マンションの大改修工事、お盆までなんだよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ 長いねe-263
窓開けたらいい風が入ってくる季節にやっとなったのにネットで景色悪いし
色んな臭い匂いするんでしょうv-236
haruさんとこは1階じゃないから物音は少しはマシかもだけど
ももちゃんにかりんちゃんにharuさんに体調気を付けてねe-266

こんにちは!!

かりんちゃん、今年お初の裸族でのお散歩ですか~!?
気温が普段より上がってるようですものね~(^^)
逆に沖縄は、例年よりも気温が低い日が続いてます(^^;
今日も最高気温が24℃弱ぐらいだったみたいで・・・でも、このぐらいの方が過ごしやすくて良いのですけど(笑)

満開の桜、見れると良いですね~!!
桜の下でのお散歩、楽しみですねー!!(^^)

ワタシもかりんちゃんの前足を見て、
白いニーハイソックスを連想しちゃった。
今年は白のソックスが流行ってるから、かりんちゃん最先端だよ♪

朝の番組で北海道の花見の様子を紹介してたよ。
桜が咲いてなくても咲いてても
とにかくジンギスカンなんだね!
(*゜□゜)o―∈┏肉┓(゜□゜*)φ

v-132あずきさんv-132

昨日ね、江別の千古園って所に桜を見に行ったら
まだまだだった・・・こんなに札幌と江別って違うのねv-12
桜の季節しっかり楽しむからねv-252

そうなの。駐車場まで追い出されちゃって・・・
資材置くっていうから納得して文句も言わず遠く離れた駐車場に
停めてるのに・・・工事関係者の車停まってるのぉ。なんだかね。

うは〜v-40半年もやってるのぉv-236
鬱陶しいよね〜ネット張っちゃうからいつも曇ってる感じだし。
足場を人が歩いているとびっくりする・・・だってそんな所
人が歩かないでしょ、いつもなら。

ライラックの木ベランダに置いておけるのv-236
防水しなおすとかあるよね。ベランダにあるものぜ〜んぶ
撤去だよ。網戸まで・・・あ〜ぁ。
どなたかに預かってもらうしかないかな・・・。

v-132レイママさんv-132

かりんの足・・・ハイソックスみたいv-236
ルーズソックスをきちんと伸ばして履いてる・・・って感じv-8
そうそう、そうなの。作った山の上なの、でんぐり返ししちゃい
そうだよv-13

あはははは・・・前のめりの人、好きv-238
やっぱり女もどんな時も前のめりでv-221

v-132みかたんさんv-132

この日はね、24℃以上あったのよん。
でもこの後は20℃超えしてるのって何日かだけなのよね。
今日も寒くてもも&かりんは2枚重ね。

うん、ネット張っちゃってモヤッてて滅入るね・・・
8月15日までだよッv-217せめてお盆前に終わらせてよって
話・・・お盆は出掛けるしかないねぇ。
うちの駐車場ってさ〜一応屋根あるし交番近いしで
車上荒らしとかちょっと安心な環境なんだよね。
でも、キレイになるんだからしょうがないね。。。

にほひはこれからみたい。
そっか、うちのマンションはね、1階部分が駐車場だから
2階からが住居なのよね。そっかぁ。1階部分がうるさいなら
みんな少しは騒音から逃れてるのね、良かった・・・
ありがとう〜気をつけますぅ〜
みかたんさんもどうかしらッ、体質改善は進んでるのかなv-236
あまり精神的に追い込まないようにね〜ストレスは大敵だよね、
わたしもダイエットダイエット言ってるけど
週末は少し緩くしてる・・・続かないと意味がないからね〜
でも、ちょっとお通じが悪くなってる・・・したいのに出ないって
わけじゃないから良いんだけどねv-12

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
この日がきっとお初でしょう・・・
2日も続けて24℃ってあまりないでしょうね〜
4月中ですしv-218
そうですね、わたしも22℃〜24℃くらいが良いです。
そうなると日射しはあまりない方が・・・日に焼けちゃうしv-13
日焼け止めを塗っていてもやっぱり焼けちゃいますしね。

桜が咲くとやっぱり気持ちがウキウキしますね。
日本人のDNAに組み込まれているのでしょうv-10
カラオケに行ったら桜の歌を歌いますよv-221

v-132kumikoさんv-132

そうなんですかv-236
飼い主、流行に疎くて全然知りませんでした。
でもかりんの場合ルーズソックスですよ、それを
下がってはあげて下がってはあげて・・・を繰り返してる
感じですv-8

そうで〜すv-238
円山公園ではジンギスカンの道具を貸し出してるんですよv-237
どれだけ好きなんだって話ですよね。
みなさん、食べるのが目的なので咲いてようが咲いてまいが
関係ありませぬv-40
今日も前田森林公園に行ったらすごかったですよ、BBQのスペースが。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード