カナールの水が。




前田森林公園のカナールの水が
一杯になりました。



ももは動く水に興味津々です。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ほっそぉ〜いって言われる足にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからの季節に水の風景、いいね~。

ももちゃん、水は怖くないのかな?
ちょいとでも濡れるのが嫌いなあず、きっとこんなふうには覗けないなぁ。( ̄▽ ̄;)

あははっ、ももちゃんおもしろ~い(≧▽≦)
そんなに動く水がおもしろかったのかなぁ~v-236
それとも水の中で何か動くモノが見えてたとか?
でもミニピンらしい動きで笑っちゃうわ( ´艸`) ぷぷっ

それでもって芝生?草にも鼻突っ込んでフゴフゴして
何から何まで微笑ましい感じよe-266
すっかり春めいてよかったねぇ~e-420

こんばんは!!

ミニピンちゃんの動きって、早回しでもしてるかのような感じですよね~(^^)
ももちゃん、動く水に興味津々だったのですね!!
ちょこまか動く姿がバセには無いので、見てると面白いです(^^)

水がユラユラチャプチャプしてるけれど、こうゆー仕掛けなのかしらv-236
それとも風で水面がユラユラ?
ゴゴゴッと風の音がきこえてるみたいだし。

水と戯れるももちゃんッ。
かわいーわv-238
そして、すかさず草のほうもなにやらチェックv-219
水が跳ねたの? それとも。。。
「獲物ですよッ」
プッ(笑)かりんちゃんならそー言うかしらね😁

v-132あずきさんv-132

ねぇ〜カナールの水、全部抜いてキレイにしたから・・・っていうか
カナール自体を修理したからすごくキレイ・・・
水鳥も喜んでいるよね、でもパンとかあげてるからすぐきちゃなく
なっちゃうけどv-13
もも、水嫌いだよ。恐いと思う。でもあのちゃぷちゃぷの音と
水が動くのが気になるんだよね、ももは恐怖心より好奇心が勝っちゃう
タイプよんv-8

v-132みかたんさんv-132

うん、ももこういうの大好き、でも水は恐いんだよ。
何度か行った阿寒湖の水際もちゃぷちゃぷしているんだけど
そこでもやるもの。でもやっぱりここよりずっと深いから
わたしが緊張するけどねv-13

この芝生にすんすんするのって本当は止めてほしいんだけどね。
ももってすぐ貰うから・・・でも犬の性だしね〜
なかなか止めさせるって言ったってねv-13
レオくんもやるんでしょうv-236
こういう姿を見て、今日も元気だ・・・って
実感するよね、で、ささやかな幸せを感じるのv-10

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
これでも還暦を過ぎたオバちゃん、ううんおばあちゃんなのですが。
1月に病気で手術したって信じられませんよv-13
ももは濡れるのはキライですが、こういうのが好きですねッ。
恐怖心より好奇心・・・かりんは水が大嫌いなのでそばにも
寄りませんよ。きっとルビ子さんもシュリちゃんも・・・あッ、
泳げるんですよね、ってことは水恐くないですかねv-237

v-132レイママさんv-132

これね、金属の筒から水が出て来るの。
この時はもう水は出てないとは思うんだけど
がぼがぼいっててゆらゆらしてるのにももはすごく
興味津々みたいv-10

あの動きってレイちゃんもするんでしょうv-236
ももだけがあ〜ゆ〜動きしてるわけじゃないよね。

かりんはね、そばに近づかないの・・・v-8
小心者だからね・・・おかしくて。大きな犬に出会った時も
ももはサイズの違いを気にせずガウガウガウるけどかりんは
そこにその大きな犬がいないような態度に出るんだよね〜
ドーベルマンはキライみたいv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード