なんかイマイチ。


なんか、イマイチ。

th_DSCN2913.jpg

今年の桜って準備をきちんとしないで
本番を迎えたって感じ。



th_IMG_1074.jpg

な〜んかぱっとしないのよね〜



th_DSCN2915.jpg

キレイなんだけどね・・・なんかまばらっていうか。
ただ満開を見逃しただけなのかな。

ん〜?(ーヘー;)



th_DSCN2918.jpg

エゾムラサキツツジですかね?



1ヶ月前は最低気温が−0.4℃だったんですよ〜
すごいな・・・桜の開花も予想がまるで当らなかったし、
梅も平岡公園のは最初8日って言ってたのに4日に開花した
らしいし。今週末に行こうかな〜満開になるってTVで
言ってたんで。



花よりだんごな方たち。

th_DSCN2909.jpg

わたしもそうだけど。



th_IMG_1090.jpg

納豆ね、食べよう食べよう!


th_IMG_1089.jpg


th_IMG_1082.jpg

ここから動画へ続きます・・・
水がちゃぷちゃぷしているのに
興味津々なのですよ、波にも反応しますしね〜


th_IMG_1085.jpg

次行ったら、葉桜かな〜
車で30〜40分弱、一人でもも&かりんを
連れていくのはちょっと、気合いを入れないと
行けないんですよね・・・


今週末は平岡公園・・・かな?
きっと激コミ・・・あぁ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ほっそぉ〜いって言われる足にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

haru さんのブログを見るようになって、改めて北海道の桜の見処を意識するようになったあずままっす。
実は私、北海道在住時のお花見って、一度しか行ったことないんだよね~。しかも、夜桜。
だって、ツツジやライラックの鮮やかなパープル好きだし、アカシアや鈴蘭のカホリ大好きで、山桜を散策でちょこっと見た程度の記憶しか無かったの。
山桜のピンク=桜餅のピンクって思ってて、こっちで桜見て実はかなり淡いピンクって始めてしったさ。( ̄▽ ̄;)
今週末、綺麗な桜並木に会えるといいね~。

満開の時が週末に重なると激コミしちゃいそうよねーv-12
v-252見に行ったのかヒトを見に行ったのかって感じ?
うへぇ〜😱
でも違う楽しみ方がv-219
お花見してるヒトをウォッチング👀
酔ってテンションアゲアゲのヒトをみてると面白いッす(笑)
(ちょっと悪趣味〜😁)

エゾムラサキツツジ、エゾムラサキ、えどむらさき?!
プッ(笑)ダメだ〜
『ご飯ですよ』の江戸むらさきが出てきちゃうーーっ

v-132あずきさんv-132

本当はね、静内の二十間道路に行ってみたいの。
7kmだよ、圧巻だろうねv-10
今年はライラック祭のライラックの苗木を貰えるっていうの
行きたい!でも金曜の午前中なんだよね〜
仕事なのよ。あれってもらえる人限られるよね、貰える人は
いつも貰えるし、貰えない人は一生貰えないっていうか。
本当は1本くらい欲しいんだけどv-13

今週末桜を見るならちょっと北上しないとダメかもね、
今週末は平岡公園の梅林に行くんだけど・・・

v-132レイママさんv-132

そうそう、だいたいが人間ウォッチングになるよ〜
それも結構好きだったりするけど。
もも&かりんを連れているとすれ違う犬がかりんの獲物にならないように
気をつけることも忘れない様にしないとねv-13
かりんの獲物になりそうなのは、チワワとパピヨンかな〜
トイプーはモコモコに噛み付きたいらしい・・・v-40

そうそう、今日ね、ももの散歩していたら、ちょっと大丈夫?って
囲いをしているお宅があってね、その中にいたパピヨンがももを見つけて
鬼の形相でダッシュしてきたの・・・で、ももは応戦するじゃない?
ドスのきいた声で。そしたら相手が怯んでね、でもももがリードしてる
から安心してガウガウしてきたの。それがあまりにもね〜って思って
ももを止めなかったんだけどv-8
でもももは吠えながら追いかけるだけで深追いもしないし。
まぁ、見てたら・・・パピヨンの飼い主が遅ればせながら、呼び戻し
しようとしてて・・・。戻らなかったけどねv-239
犬に対しての声かけとは思えない発言をしてたのでびっくり。
『なんで出るの?』わたし『出られるからでしょ』
マスクしてたので普通に言っちゃったv-8

エゾムラサキツツジって初めてみたわ~。
これって北海道限定っぽいよね。
いい色だしとってもキレイe-420

この辺でも今ツツジが満開で、レオの散歩でたまに行く公園にツツジの壁?があるのぉ~。
3メートルくらいの高さかなv-236
色も白やピンクや色々混じっててとってもキレイなのよねぇ~e-266
まぁ~写真撮る余裕はないんだけど(^_^;)

haru家、週末いいお花見が出来ますように(^_-)-☆

追伸

コメントぶっ飛ばしてたの気にはなってたんだけど・・・
お返事なくてちと寂しかったんだけど、言っていいものか悩んでたんだよね~e-263
そっかぁ~レイママさんがちゃんと言ってくれたんだねv-238
やっぱ友達なら教えてあげるべきだよねぇ~。
今度から私も気付いたら言うね(^_-)-☆

母の日のプレゼントはねぇ、毎年勝手に選んで送ってるけど
母親はお花が大好きだからお花の鉢とあと父親と2人で食べれるスイーツを毎年送ってるよんv-221
今年はバンマツリって言う鉢植えで花の色が変わっていくヤツと
アニマルトピアリー4号鉢サイズ モス(苔)の動物達とミニ観葉植物プミラのセット♪ブリキバケツカバー付っていうヤツと
極プリン4個&ありがとうどら焼き2個セットの3点にしたよ~v-25
最近なんかね、親ってあと30年も生きてないんだよなぁ~って思っちゃって、ホント生きてるうちに親孝行いっぱいしようと思ってね・・・

haruさんの選んだプリザーブドフラワーは私も大好きで母の日にも何個か送った事あるよんv-290
管理がよければ何年も持つしいいよねぇ~e-420
きっとharuさんのお母さんもよろこんでくれるよ\(^o^)/

v-132みかたんさんv-132

エゾって名前についてるからそうなのかな?
わたしも青とかムラサキとかの花って好き、黄色も元気貰えそうで
好きだけどねv-238
桜と梅が終わると今度はライラックだからね、春は花を見に行くのが
忙しいよね、もっとゆっくりじっくり見たいんだけど。
ツツジの壁ってすごいね〜レオくんと二人で仲良く散歩して
目に焼き付けてくるのね、良いなv-10

ありがとう〜今日は雨模様だったけど、久々の雨で街ん中もキレイに
なったでしょう〜って思ったら会社の近くだけだった〜雨ずっと降ってたの。
東区に戻ったらなんか乾いてるし・・・朝だけだったのね〜残念。
埃っぽいのがいつまでも続いててイヤな感じだったのよね。
明日、明後日はどうやら雨は降らないようだし
激混みを避けて朝早くに行こうかな〜って思ってるの。
朝6時から公園の駐車場が開いてるって言ってたし。
だんなが悲鳴あげそうだけどねv-8

v-132追伸のみかたんさんv-132

いや〜面目ないv-13
言い訳になっちゃうけど、最近だんなが会社から宿題もって
帰って来るのよね、で、ペース乱されて・・・ごめん本当に
言い訳だったv-12

ありがと、本当にみかたんさんとレイママさんがいてくれて
助かるわ〜一杯一杯になってることが最近多くてね〜
プリザーブドフラワー、なんとか11日に間に合うみたい。。。

v-236パン祭りv-236ヤマザキ春の・・・v-236
色変わるのv-236気になる〜ってググってみましたv-10
バンマツリだった・・・わたし最近小さい字が怪しくなって。。。
パンなのかバンなのか・・・残念〜パンじゃなかった〜

1年に1回親に会いに行くとして30年だったら30回って何かのCMで
やってたような〜そうだね、後悔しないようにしないとね。
自分が先に逝くわけにはいかないもんね・・・
やっぱり順番通りってことで。悲しいけど・・・
みかたんさんの両親は孝行娘を持って幸せだよねv-10
わたしなんて全然ダメ・・・未だに反抗しちゃうもんね。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード