欲張りすぎて。


th_DSCN2937.jpg

そうですな〜、ほしみ緑地にきました。


th_DSCN2933.jpg


th_DSCN2926.jpg

この拙いブログにお越しいただく方も
桜ばかり・・・しかもヘタクソな写真に飽き飽きしてる
のではないでしょうか、ごめんなさいね。
あちこち見に行って
どこもかしこもちょうど見頃を逃しているような・・・
欲張り過ぎちゃいけないってことですね、きっと。




あッ、でもこの写真はだんなが撮った写真で〜す。
ヘタクソなんて言ったら載せるな〜って
言われたら困るのでここだけの話にしてくださいね、えへ。




th_DSCN2940.jpg

これはかわいい!
わたしのカメラは接写がイマイチでピンが来なくて
こういう写真が撮れないんですよね。



th_IMG_1095.jpg

こういうのを、

人っ子一人いないって言うんでしょうね。

x・)ぷっ←この絵文字、家政◯は見たって感じですね。



th_DSCN2934.jpg

おねえさんはいたのね、でも観客じゃないみたい。


th_DSCN2936.jpg

かりんに笑われてるし・・・



th_DSCN2947.jpg

負けず嫌いなヤツ、かわいいぞ。



th_IMG_1096.jpg

もう一枚・・・って思ったら?



th_IMG_1097.jpg

明らかに嫌がらせですよ、これは。
ステキな1枚が撮れるはずだったのにぃ〜〜



う〜まだ写真が一杯あるのですが・・・
お腹がすいたぁ〜
明日朝食用に作った・・・

th_IMG_1117.jpg

ミートローフが食べたい!
これが2回目なのですが、初回は焼けてすぐ食べました・・・
そしたら、ん?って感じでなんか馴染んでないような???
半分食べて冷蔵庫で何時間か冷やして食べたら
美味しかったですよぉ〜なので今回は夜に作って
明日の朝食べます、お腹空いたけど我慢して・・・



お腹が空いたから寝る!
これわたしの口癖なんですよ。だんなはお腹がすくと
寝られないって言いますけどわたしは全然平気。
夜中に食べるなんてダイエットの大敵だわッ。
でもいくらなんでもまだ10時20分を過ぎたばかり・・・



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待つことが苦じゃない女。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほしみ緑地、並木がすごいね~。
穴場なのかな?
贅沢なお花見、最高ね♪(*^^*)

ミートローフ、美味しそうー。
私はお腹が空いちゃったら最近炭酸水をがぶ飲みしてるよ。
マジ、夏に向けてヤバ~なので、ちょっとだけ頑張ってる。(^-^;
ほんとは不規則な生活が一番悪いんだけど、来週頭もぱぱ、またリハーサルで準夜勤~。( ̄▽ ̄;)

ライラックの苗木ね、一昨年並ぼうとしたら、配布一時間以上前から並んでて諦めたの。(*_*)
でも、販売コーナーで比較的お安くミニライラックと普通ライラックの苗があったから買って来ちゃった。
テラコッタに植えたら、両方ともスクスク育って、今年も満開。
お薦めよん♪

おはようございます!!

桜の季節なのですから、きれいな桜の写真・・・良いじゃないですか~!!
咲いてる時こそシャッターチャンス!!(^^)

ダイエットと言う言葉は、耳が痛いですねー(笑)
私は、普段はとりあえず3食ちゃんと食べて、間食をしないようにして、夕食後は寝るまでお茶を飲むぐらいで我慢しています。。
まあ、それでも痩せませんけどね~(笑)
一生の課題かもしれないです(^^;

v-132あずきさんv-132

そうだね、穴場かも。ここの緑地では造園屋さんが花を
売ってたりするけどご近所の方たちだけ来てるって感じだしね。
駐車場も1つしかないけど停められないほど
混んでることもない・・・
前田森林公園は絶対停められるけどすごい混んでることも
あるし・・・。
ほしみ緑地は本当にもう銭函?ってくらい小樽っぽいかな。
遠いv-13

ダイエットねぇ〜わたしの究極のダイエットはあまり日中の
食事は気にしないけど夜は食べないの。午後6時までにお腹が空いてたら
100kcal程度の何かをお腹に入れてあとは朝まで我慢。
痩せるよ〜あっと言う間。なかなかできないけどね。
最初に気合い入れてやった時に成功して目標達成できたから
もうしてないから戻っちゃったv-13今は少し気持ちの
どこかにダイエットって言葉を忘れずにいるってところかな〜
夕食はあまり食べないかな、だんなも夜遅いから会社で食べて来るし
それが夕食食べないダイエットを成功させる秘訣かもね〜
だから週末はあまりできないの。

このレシピね、ミックスベジタブルを入れると良いよんって
書いてあったから使ったらあれ・・・グリーンピースが入ってるよね。
わたし苦手だけどあんなにたくさん入ってると避けるわけにも
いかず諦めて食べてる・・・食べ始めるとなんとかなるもんねv-8
野菜を一杯入れたミートローフなの、タマネギも1個入ってるし
ピーマン、ミックスベジタブルを150gくらい入ってるから
頑張って野菜を摂らなくても食べられてるよね〜
炭酸水?しゅわしゅわするけど甘くないのv-236
そうそう、あずきさんが教えてくれた梅を氷砂糖で漬けるあれが
出来上がった時炭酸水で割るよ〜また作らなきゃv-218

うぇ〜1時間以上v-236そりは拷問だね〜
わたしも買って帰って来ちゃいそう。
ミニの方買って来ようかな〜今年はベランダに置けない・・・うぅ〜

v-132kuugaさんv-132

桜、あと1回は続きます、懲りずに来てくださいね〜
今度は北大に行ってきました。すごいしだれざくらがありましたから
見てください・・・
あと立派なハシブトガラスがいましたよ、健康優良児の。

そうなんですよね〜
わたしタバコ吸ってて止めて4年になりますが、きちゃない話で
ごめんなさい、便通が悪くなりましてね〜便秘ってほどじゃないけど
でも出ないからこういう症状をかくれ便秘っていうらしいです。
青森の人たちはインタビューした9割女性が便秘じゃないみたいで。
その理由が漬け物らしいですよ。でも漬け物食べ過ぎても
塩分摂り過ぎになるし、一長一短がありますよねv-13

ホント、一生の課題ですし、課題って思わなくなったらちょっと・・・
かもしれませんね。

うわぁ~ミートローフおいしそう~\(^o^)/
実は私1回も作った事ないのよね・・・
あれってオーブンで何十分も焼くんでしょうv-236
ケチな私は電気代の方が気になっちゃってe-330
オーブンすごいもんね(-_-メ)

やっぱりharuさんマメよねぇ~ケーキも作るしv-221
私はせいぜいみたらし団子くらいかなv-8
この前クックパッドで簡単な作り方載ってたのよ。
買えば100円もしないけど、添加物や保存料まみれだし
自分で作れば安心・安全だもんね(^^)v
最近やっと板についてきたわ。はははっ

あっ、ちなみに私も「お腹が空いたら寝る!」派で~すv-218

ホント満開だわ〜🌸
「おねえさーん」って呼ぶももちゃん。
なにを披露するつもりだったのかなぁー?
出来ればワタシが見たいなぁ〜v-238

ミートローフ。。。
ワタシもただの一度も作ったことのない料理です💦
ホント、上手に焼くわね〜、haruさん😍
旦那さまが羨ましいです。代わってくれないかなぁ〜、ワタシと(笑)

そうそう、煮物とかでもムダに長く煮ないである程度火が通ったら
止めて冷ますのが味を染み込ませるコツなんだって。
冷ますってのが美味しく仕上げるポイントなのね〜
それにしてもみかたんったら。。。(笑)
電気代がって、もう笑わせてくれます😁

レイママさんへ

あらっ、笑えた?ププッ
そうなのよ~、手間とかより電気代が気になっちゃってねσ(^_^;)
一人暮らししてた時は昔ながらのストーブ持ってたから時間のかかる煮物とか焼き芋はストーブでしてたんだけどさぁ~。
なんか電気代気になるのよね(^_^ゞ
レオの為ならヒーターをガンガン使うくせにね(笑)

v-132みかたんさんv-132

あッ、そうだねぇ・・・あんまり気にしてなかったよ。
えっと。40分くらいかな〜
もも&かりんの砂肝は45分くらいだよ。でもね、わたしも
余熱がムダだな〜っていつも思ってた。トースターが欲しいって。
グラタンがね・・・2ついっぺんに焼けるのがあったらな〜
いつも思ってるよぉv-13

ケーキ焼く・・・まぁねぇ。買いに行っちゃうとあれもこれもって
なっちゃうし。見ると欲しくなるでしょうv-236
焼くと余計に食べちゃうってこともあるからなんとも言えないけどね。
今の世の中まるでそういう悪いものを体にいれずに生活って
できないのかもしれないけどなるべく減らしたいよね。
で、入ってもへこたれない体でいたいって思ってるv-91
でも病気になっちゃったけどv-13

あッ、やっぱりv-236
寝るに限るよねッ・・・ぷv-8

v-132レイママさんv-132

やたら見てるの。お姉さんが写真をたくさん撮ってたんだけどね。
何を披露しようとしたのかわからないけど
きっとね、3オクターブ出る声を披露かも。
ガウガウの低音から悲鳴のような高音・・・別の犬のようだよv-237

チャレンジャーだからv-8上手くいくこともあるけど
失敗も多々あるからそれを我慢して食べてくれてるだんなは
かわいそうv-13
野菜たくさん食べなきゃいけないじゃないv-236
肉はひき肉だからどうかな〜って感じだけど
タマネギもにんじんもわたしの嫌いなグリーンピースもピーマンも
いっぺんに摂れるよんv-218

そうだね、よく聞くね・・・
圧力鍋も上手に使いたいねぇ〜
あれ、ガスは節約できるけど時間がv-40
時短にはならない気がする。角煮作ったらいつも思うよ。。。
ガスは節約できるけど時間は節約できないもんv-40

わかるよ、みかたんさんの電気代が・・・って。
昔はおでんとか作る時はストーブの上にあげていたよね〜
煮込むものとかも。
昔、昔ある所に・・・ってくらい昔に下宿してた時があってね。
反射式のストーブ使ってたんだけどなんでもその上でやってた。
だって下宿だからキッチンとかないでしょ?
でも鍋焼きくらいは食べたい・・・で。その上で。
懐かしいv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード