招かれざる客・・・


・・・ってわけでもないですけどね。

th_DSCN2948.jpg

今年見た桜の中で一番好きかな〜北大の敷地内の
しだれ桜・・・キレイですよ。



th_DSCN2950.jpg
th_DSCN2951.jpg

連休の最終日に行ってきまして・・・ちょっと寒くて失敗したな〜って
後悔してた時だったんです。通り雨も降って来て。
ももも寒そうだったので。



th_DSCN2954.jpg

なんだい?



th_DSCN2957.jpg

・・・って思って見たら。




th_DSCN2959.jpg

立派だねぇ〜ツヤツヤピッカピカ。
良いもの食べてる証拠かも〜
勝手に命名して怒られるかな、てへ。



th_DSCN2961.jpg

これ・・・マンホールの蓋?
でも小さいですよね?金魚でかわいいけど

おすい(>▽<;;


ふと思ったこと、おすいは汚水ってわかるんですが、
うすいってありますでしょ?音的には薄いなんだけど
うすいって雨水ですよね。それわたしだけ?ですね・・・
失礼しました。




タイトルの招かれざる客・・・ですが。
客でもなかったので招いてないよッと言われそうです。

th_DSCN2962.jpg

リサイクルショップのお店かな〜
看板先生にばっかり気を取られて何のお店かも
気付いてない、情けない話ですが。



th_DSCN2963.jpg

ガラス越しじゃないと絶対ムリな距離。
この手が絶対パンチをくれたと思いますよ、
かりん・・・あさっての方向向いてますしね。
なんで、この距離で気付かない!
あり得ないでしょう〜ねぇ。




やっと気付いたかりんさん。

th_DSCN2964.jpg



最後は・・・

th_DSCN2965.jpg

やっぱり招かれてないですよね〜
これだけやられてもまだ興味津々。



先生、疲れたでしょう・・・ごめんね。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待ち伏せする女。恐っ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見事なしだれ桜ねぇ~v-252
それだけ大きいと見応えあるし近くでみたら圧巻だろうなぁ~e-420
ももちゃんとかりんちゃんと散歩出来るとこにそういうのあっていいよね(^_-)-☆

ふふっ、にゃんこ先生せっかく日向で日光浴してたのにワンコきてビックリしたんじゃないv-236
でもよく見たらかりんちゃんもももちゃんも吠えてないのね。
レオなら見つけた途端激吠えしそうv-40
にゃんこ先生もモヒモヒさせて怒ってないし、ちょういちょい手は出てるけど慣れてるのかなv-236
かりんちゃんもすっごい間近で見てるし、おでこのシワがツボだわぁ~e-266

v-132みかたんさんv-132

ねッ、知らなかったんだけどね〜
普通の桜がパッとしなくてこのしだれ桜がみごとだったよ。
2頭が若い頃は家から北大まで片道40分以上を歩いていたけど
今はさすがにね、途中まで車で行ってそこから歩いてるの。
・・・で、2時間弱の駐車で600円v-217びっくりだよ〜
二度と停めないv-40

そっかぁ、確かに先生見つけても吠えなかったよv-238
・・・って言うかわたしがここにいる!って教えてあげて
初めて気付いたからかも〜
レオくん、良いわね〜血気盛んでv-91
かりんのシワ・・・ぷッ、いつもいつもはいってるわけじゃ
ないからシワのお手入れもしなくて良いしラクよんv-8

太くん、貫禄だわね(笑)
艶艶黒々。「烏の濡れ羽色」なんて言われるような
女性は少なくなっちゃったわよね〜
今では五輪真弓さんかベラぐらい?! 笑
って、毎回例えが古すぎッ😁

雨水。アマミズよね、読み方的には。
でも我が家も家を建てた時の図面に「雨水桝」と書かれてて
ほう〜っとなっちゃった。
言葉だけで聞いていると「薄いマス」。薄いのと厚いのがあるのかと(笑)
夫に笑われたよ。そのあとじっくり説明された💦
ゴメンよ〜 無知でーーーッv-12

日本以外のマンホールは画一的で
こんなにかわいいのはないってテレビで言ってたよん。
カラフルなのもあるし、かなり凝ったのも多いよね。
お隣杉並区のも、どんだけちっちゃくても杉丸くんが付いてます。

招いてるにゃんこ先生。
シャムが入ってそうな体型と色ですね。
シャムが気が強いからなぁ。
ガラス越しの面会で正解だと思いましたヨ。

v-132レイママさんv-132

ねぇ、最近のカラスって全然逃げないよねv-40
あのカラスの何とも言えないツヤがちょっと。
カラスの濡れ羽色って例えられるかどうかわからないけど
わたし“シシドカフカさん”がキレイな髪だと思うんだよね〜
しかもドラマーでかっこ良いしv-218
五輪真弓さん・・・♪恋人よ〜〜しか知らないけど
強烈だよね〜すべてが。

でもさ〜雨水とか汚水とか言われても・・・
汚水はまぁ・・・よく耳にする言葉だけどあまみずだよね〜
うすいなんて言わないよね〜しかもうすいでもあまみずでも
しっかり40年以上立派に生活してきたしv-221
大丈夫よ、きっとみんなそんなに知らないと思うv-218
わたしも知らないしね〜てへ

v-132kumikoさんv-132

イマドキはマンホール女子っていう人たちがいて
あちこちのマンホールの蓋の写真を撮っているらしいです。
わたしもたま〜に撮りますが、釧路のはカラーでキレイだなって
思ったらあちこちカラーのってあるんですね。

マンホールの画像検索をしていたら、
マンホールの蓋の穴にハマってしまったリスが顔だけだけ出して
助けて・・・って。う〜んかわいい〜v-238

え?そうなんですか・・・へぇ〜気が強いんですねv-13
ガラス越しで良かった。
そう言えば、シャムネコってサイアミーズって言われてますよね。
アニマルプラネットのにゃんこの番組だとそう呼ばれてて
新しい種類なのかと思ったらシャムって英語ではサイアムって読むので・・・。
いや〜調べて良かったですよ、知らないことが一杯v-12

あの美人ドラマーさんねっ✨
そうね、そうねッ、彼女はキレイな黒髪だわ。(忘れてた💦)
で、シシドカフカさんって栗山千明さんにチト似てな〜い?!
栗山さんも素敵な黒髪〜。

なのにワタシったら。。。
五輪さんが先に出て来るなんて…。
古いオンナでございます(笑)

e-40レイママさんe-40

なんかいつもと表示が違うんだけどね・・・
似てる、似てる〜美人さんて似てるのかしら〜
良いな〜美人さんe-257

いえいえ、五輪さんだってキレイでしょう・・・
あの黒髪は永遠でございますよ〜わたしはあんなに絶対
伸ばせないけどね、そうそう、利尻コンブの白髪染めシャンプー
お試しで買ってみたの。明日到着予定e-287
使えると良いな〜そしたら結構節約になるわッe-461
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード