おまけ。


前回の更新は早くしないと
日付変わっちゃう〜って慌てて更新しました。
・・・で、なんとか23時59分に間に合ったんですが、



この写真を載せたかったのに
載せられなくて・・・心残りで。




おまけとして載せちゃいます。

th_DSCN2967.jpg

美人さんでしょう?本当にキレイ。



あと・・・

th_DSCN2968.jpg

札幌はゆかりのある地だったのですね、って
こんなことを言っちゃうと知らないのがバレちゃいますが、
この機会にググって調べてみました。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美にゃんこ先生の猫パンチ、かりんちゃん、ガラス越で良かったね~。^^;

12条に通り名がついたのかな?
その辺に住んでたって知らんかった…。
てか、北9条小学校、懐かし~!
石狩街道挟んで真向かいに六年も住んでたあずままでした。( ̄∇ ̄)

v-133あずきさんv-133

やっぱりにゃんこ先生って手が出るのね〜
キレイな美人さん〜なんて余裕を見せていられるのも
この窓ガラスのおかげv-426

いつこの名前になったのかはわからないけど・・・
でもこの人、45歳で亡くなってるけどこの絵はちょっと
45歳じゃないような〜って気がしたの。
ちょっと調べたらなんか純粋な人なんだな〜って。
へぇ、真向かいに、6年も。
・・・ってことは北9条小学校に通ってたってことだよね。
良いな〜目の前だもんねぇ。夢のような通学時間でしょ。
わたしもここに引っ越して15年になる・・・
そんなになるのねぇ〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード