朝から花、花、鼻。


11日の日曜日、朝7時着で平岡公園に行ってきました。
朝6時から駐車場が開いてるんですって。
激混みを避けるためにも早く行くしかない!

th_IMG_1121.jpg

梅の花って幹からいきなり咲いてるようにも
見えますよね・・・面白い。


th_DSCN2977.jpg

ももは朝からテンション高いでしょう?
もしかして血圧高いんじゃないの?
でも、わたしは高くないけど朝は弱くありませ〜ん。


th_DSCN2979.jpg

やっぱり青空に映えますねぇ〜ねぇ、
かりんさん・・・


th_IMG_1125.jpg



th_IMG_1133.jpg

お花見の方たちが結構いるんですよね〜
これが朝7時過ぎだって思えないでしょう・・・



あッ、白い花が咲いてる〜

th_IMG_1130.jpg

th_IMG_1131.jpg

これだけ梅の木がたくさんあるんだから
実もたくさん生るんでしょうね。。。
取っちゃいけないけど〜

売り物?w( ̄o ̄)w



th_IMG_1134.jpg


好きなのは・・・

th_IMG_1122.jpg


でももっと好きなのは、この鼻。

th_IMG_1136.jpg

9歳のバセくん。足が長くて毛艶が良くて
ぴっかぴか〜かりんのひとつ下には思えない!
かりんはまだ換毛期が終わってなくてパヤパヤな毛が。


あッ、名前聞くの忘れちゃった〜残念。
また会えると良いな〜


ガウガウ言ってたこの方は・・・

th_IMG_1137.jpg

いじけてた(▼∀▼)



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待ち伏せする女。恐っ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれっ、なんかコメ入れるとこ変わってる~e-330

平岡公園って梅の花で有名なとこなのv-236
これだけ梅の木があるってことは梅まつりかなんかしてるのかな。
7時に着いたharuさんも凄いけど、他の人も結構いるんだねぇ~。
それこそお弁当とか持って行くとゆっくり出来るのかな・・・
これだけ大きい公園だと屋台とか出てたりして(^v^)
懐かしの~イタリアンスパボーv-368 ふふふっ

こんにちは!!

ばったりバセだったのですね~!!
9歳のバセちゃん、童顔で可愛い~♪
お名前聞き忘れちゃったのは・・・残念でしたね~。。
でも、また会えると良いですね!!

e-40みかたんさんe-40

ね〜なんか急に変わっててびっくりよe-350

うん、ちょっと有名みたい。梅のアイスとか売ってたりね。
色々出店があるけど、わが家とても人がごった返してるから
行かないけどね〜
ベンチとかあちこちにあるからそこに座ってお弁当食べてる人もいたよ。
シート敷いて座ってピクニック気分e-461
わが家はだんなも辛そう(花粉症でe-448)だから
さっさとねッ・・・

通りすがりに見た感じだとスパボーはなかったかな〜
梅アイスと・・・あと梅の何か新しいメニューが出たってTVで
見たけど。。。朝早かったからお店開いてなかった。。。
アイスは開いてて人混みがすごかった。。。カメラの望遠で確認e-94

美味しいたこ焼き食べたいな〜さすがにあれは美味しいのは作れない。
でもね、たこ焼きのプレート(っていうの?)はあるよ。
いっぺんに9個しか焼けないけど。お正月にお節も良いけど
たこ焼きもね〜って感じでお正月にたこ焼き焼いてたな〜2〜3年くらい
前に・・・。

e-40kuugaさんe-40

こんばんは〜
そうなんですよぉ。まだとっても幼いコなのかと思いましたら
9歳って聞いてびっくりe-451でした。
かりんとご対面したらプチがうがうが始まって、通行人の足がぴたっと
止まりましたから。ガウガウが結構響いていたので。
すべてかりんが悪いんですけどね、うが〜がつられちゃうじゃないですか。
やっぱり男の子はやさしいです。女の子には一歩引いてくれますから。

みなさん、梅を見るために早起きを。。。
いや、haruさん一家を除いては早くに目が覚めてしまわれる方々のような(笑)

ももちゃん、朝からテンション高いの?
冬の間も?
レイは夏になると朝早くから行動的ですv-12
外が明るくなるのと同じくらいに起き出すのです。
働けるもんなら朝刊配達のバイトにでも行って欲しいものですv-532

やっぱり男のコと女のコではお顔の感じが違うわねッ。
そんなことないよね〜、かりんちゃん。
ヒトもそーだけどオンナのコって、オトコのコよりちょぴり大人なだけよねv-392


お久しぶりです~!
ご無沙汰してしまいました(;´▽`)

そちらは梅が満開ですか♡
きれいですねぇ~
こちらは梅の実がもう大きくなってきましたよ
もう少ししたら収穫人がちらほらきそうかな
お散歩広場のは自由に取ってっていいみたいなんで、なかなか人気らしいんですよwww

バセちゃん、それで9歳ですか!
まだピッチピチかと思いましたwwww
また会えるといいですね!(*n´ω`n*)

そういえばインスタグラムやってるピン友さんが、福岡から札幌に引っ越しましてね
このあいだモエレ公園だとかサッポロビールだとか言ってまして
もしかしたらharu家に近いかもですね!
メンズの2デカピン見かけたらきっとその方です(≧∇≦)

随分キレイな名所があるんだね~。
北海道、今時期日の出も早いから大盛況だね。
あず市のあず山でも毎年2月に梅祭りやってるの。
寒いし、遠いし、なんと言っても毎年祭りに開花が間に合わないから一度しか行った事無いけどね。( ̄∇ ̄)

イケメンバセ君だね~♪
わんこの鼻、メンコイよね~。
ツヤツヤピカピカも好きだけど、寝てて乾いてるとついついサワサワしちゃいます。

v-133レイママさんv-133

そうv-411そんな感じ。わたしもまぁ、そんなに朝は
弱くはないけど・・・でもイベントごとがあると早起きはできる
タイプかなv-8

ももって具合悪い時以外はいつもテンション高いよ〜
だから具合悪いとすぐわかるの。冬だろうがなんだろうが
高いね〜テンションv-393
わたしいつも6時に目覚ましかけてるんだけど、それ止めて
ちょっと布団にいるとリビングから“うふうふッ”て。
“さっさと起きんかいv-91”って感じだと思う。
仕事から帰ってきて玄関開けたらガウガウさっさとゲージ開けんかい!
ってね。すごいよ。12年目だけどそのままだもん。

ぷッ、レイちゃんは暖かくなったら調子が上がるタイプね、
わたしと一緒じゃ〜んv-391
そっかぁ、朝刊を配達するっていう手があったねv-426

大昔、ももが初めて病院に行った時、その病室にオトナのミニピンちゃんの
男の子がいたの。それがさ〜ムッキムキの人間で言ったら
ボディービルダーみたいな体型のピンちゃんで。そんなんになるのかい!
ってショックでさ〜かわいいかわいいももがv-404
その時の落胆ったらもう忘れられない。。。
バセってそれに比べたら顔と体型みたら男の子だってわかるけど
中性っぽいよね、でも・・・ガンツくんもそうだけど中性的な
ピンちゃんの男の子もいるしね。

そうそう、人って本当にそうだよね〜
そして女の子の方が強い!v-407

v-133うんにゅさんv-133

元気でしたか〜風邪引いてるですよねッ。
万病の元だから油断せずに治るまでは大事にしてくだされ。
へぇ、もう実が・・・v-407
わたしたちが行ったこの公園は取るのは禁止です。
昔は売ってたらしいですが、実を大きくしちゃうと
木の寿命が短くなるので小さいうちに取っちゃうんですって。

そうなんです、わたしもぴっちぴちのむっちむち〜だと思って
聞いたら9歳ってことでv-405びっくり〜

福岡から札幌へ〜これまた大移動でしたね、ずっといらっしゃる
のかしら。存分に楽しんでほしいと思います。
モエレ沼公園に行きましたか、あそこはまわりが何もない
所なので強風で・・・。そっかぁ、同じ東区かもしれませんね。
どこかでお目にかかれたらきっとももがガウガウ、かりんが
フーフー言って、わたしがすみません、すみませんってことに
なりますv-390

「そんなんなるんかいッ」
もう、お返事読んで笑っちゃったわよ〜
かわいい、かわいいッももがーーーーーッて?!(笑)
今となっては個体差があるって理解できるけど
家族になって日が浅かったら、そりゃショックだったわよねん。
ワタシもムキムキv-91見たら「うそうそうそ〜ん」
ってやっぱり落胆するだろうなv-405

v-133あずきさんv-133

平岡公園の梅林が見頃ってTVで言ってたのもあるし
その時朝6時から駐車場開いてるよんv-410って
言ってたからね〜

・・・じゃ〜混んでるのもイヤだから朝一で行こうって
話になってるんじゃないかな。でも梅の実、木が消耗しないように
小さいうちに取っちゃうってネットで見てがっかりだけど
でもやっぱり梅の木って寒いのに弱いんだって。北海道向きじゃ
ないらしい。確かにわたしの田舎では外に生えてるのを
見た事ないもんね。桜しか。去年とか母の日に梅の木の盆栽を
あげたいって見て回ったの。そしたらすごぉ〜く高額で目が飛び出した・・・

ねぇ、9歳とは思えないv-10童顔なのかな〜
茶色がすごい濃くて、足が長くてなんか逆にねバセに見えないって
感じもした・・・足が長過ぎて。バセが足が短いってわけじゃなくてね。
鼻〜いつもご飯食べてる時にももが下から冷たい鼻で突いてくるの。
ひぃv-405って・・・だから寝てる時に鼻にわたしの鼻を
付けてやるのさ〜v-397えへ。

v-133レイママさんv-133

あの時は、ショックでショックでv-399
首は短いわ(長ければ良いってわけじゃないけどね)、太いわ
ムッチムチ、デブってわけじゃないんだけど実が詰まってて
(マリモ羊羹みたい)すごかったんだよね〜あれは・・・
わたしミニピンってももしか知らなくて(だって一目惚れだもん)
でも、ちょっと違う系統なのかな〜って今は思うのよね。
でしょ、でしょ〜やっぱりかわいいももが〜だよv-406
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード