リードが。


th_IMG_1140.jpg

次々とブログの編集をする画面が変わり
わたしは付いていくのにやっとです。
写真を載せるだけでも何回もかかりました。
慣れたと思ったらどんどん変わって大変。



th_IMG_1142.jpg

ライラックの偵察に行った公園で、
(川下公園です)
八重桜がキレイに咲いていました。



かりんが遊ばれてました。

th_IMG_1144.jpg

th_IMG_1145.jpg

th_IMG_1146.jpg

th_IMG_1147.jpg

リードはねぇ〜邪魔かもしれないけど
キミには必要すぎるくらい必要でしょ?

どっか行ったら
二度と帰って来ないもん(・・;)



th_IMG_1148.jpg

そうだよね、ももは神経質っていうか・・・
ちょっとでも体に触れているのを
嫌がって自分で直すもんねぇ〜


かりんは、大雑把なので全然気にしません。

気にして(;-_-) =3 フゥ

毎度毎度直すのはわたしなんだから。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
パピーの頃のももにポチっとな。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ガンコなかりんにポチっとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

八重桜、キレイよね〜v-252
ワタシ、八重桜を見ると幼稚園や小学生の頃に色紙で折ったお花を
思い出すの〜
ほら、『入学おめでとう』とかの飾りによく使われてたアレ。
なんか似てない? そう思うのワタシだけかなぁ

haruさん、かりんちゃんであそんでるでしょ?! (笑)
リードね。確かにノーリードでお散歩出来たらって思ったことが
あるけれど車の多いところではモチロン心配だしさ。
コレは愛するワンコとママを繋ぐ愛情の証だからv-344
絶対離さへんで〜。
あっ!!
haruさんと札幌を歩く時はharuさんにリードを持ってもらうわねッv-290
繋がれてるのはレイではなくワタシ。(笑)

八重は八重できれいよねぇ~e-420
それに普通のより長く咲いてるような気がするしv-252
でも・・・それが済んだら今度は毛虫を気にしながらの散歩になるんだよねv-40

かりんちゃんの着てる服カッコイイね\(^o^)/
やっぱ、かりんちゃんは赤が似合うよね~e-266
そうそう、この前レオのトリミングに行って預けてる間店内をウロウロしてたら
なんとワンコのタンクトップとかTシャツとかがオール490円コーナーがあったのぉーv-391
サイズもほとんど揃ってて、たぶん商品の入れ替えで古いヤツが安売りになったって感じ(*^^)v
もう~そりゃ~買いでしょv-218
結局7着も買っちゃった・・・
ヤバイわ、私ストレス溜まりまくり~(-_-メ)

v-133レイママさんv-133

あの・・・ちり紙(色ついたの)みたいので折ってたあれでしょ?
わかるぅ〜花が散る時って一輪ボタボタ落ちるv-361
うん。うん。お遊戯会とかに飾ってたよね〜
わたし、こぶとりじいさんの良いじいさんしたんだぁv-389
こぶが風船のヨーヨーでね、最後友だちのほっぺ両方に二つヨーヨー
付いてたな〜懐かしい。。。

かりんで遊んでるのはいつもだけどv-407
本当にかりんて気にしないの。ももだったら顔に掛かるなんて絶対
嫌がるんだよね、手足に引っかかるのもすごいイヤで自分で
絡まない様にするんだけど〜かりんはさすがに視野に入って来るのは
イヤみたいね。当たり前だよね。

そうそう、リードがなくて済むならそれが一番だとは思うけど
やっぱりね、自分ちの敷地内を歩くわけじゃないし
相手がどうのって言うよりはもも&かりんを守るって意味で
使うんだって思えばね、納得できる。何をしでかすかわからない
人もいるからね。飼い主が守ってあげなきゃ〜v-91

ぷッ、了解v-221
梅雨は来月の中頃くらいなのかな、北海道は一応梅雨はないって
ことになってるからそういう梅雨の時季に来ることができたら
良いね、6月は爽やかな北海道で・・・v-218

v-133みかたんさんv-133

そうだね、長持ちしそうだよね。風にも強い気がするv-252
毛虫〜いても良いけどつぶれたりしてそれもイヤだし
ドクガの毛虫は毛が飛び散って皮膚炎とかになるよね〜
気をつけないとv-399

あら、わたし趣味良いv-362てへ。
最近買ってないな〜そっちより良いフードとか
おちっこのにほひの消えるの〜とかそっちに興味が・・・
おっと490円とはみかたんさんはそういうのを見つける
才能があるんじゃないv-362
買い物してストレス解消v-362
財政難のおり・・・買い物もかなり縮小されてるからね〜
美容院のカラーも回数減らそうと利尻コンブのカラーシャンプー
買って使ってるの。1回や2回じゃ染まらないって
言ってるし10回くらいでどうだろうって感じらしい。。。
みかたんさんは全然必要なし・・・かな。
行っちゃって、洋服の予算にまで食い込んでるv-390
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード