どっちも好きじゃダメですか。


ライラックの偵察に行って
かりんがリードに遊ばれておりましたが
ライラックはというと

th_IMG_1151.jpg

th_IMG_1153.jpg

2分咲き、3分咲きって感じでしょうかね〜
上のピンクのはロマンスって名前です。
♪あなたお願いよ〜席を立たないで〜♪古っ。発想が貧困!



2頭を連れていると気持ちの余裕がありません。
平日の昼間なのであまり散歩させてる人はいませんが
油断していると何があるかわからないので
それなりに歩いたらさっさと帰りたくなります。
それを察知して・・・

th_IMG_1159.jpg

th_IMG_1160.jpg

飛んでるスーパー◯ンの体勢ではなかったのね。



わたし、どっちかって選べないですよね〜
優柔不断なのかもしれません。。。

どっちも好きじゃ
ダメですか。( ̄Д ̄;;



th_IMG_1158.jpg

どっちの尻尾も好きなのよぉ〜〜


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

ライラック、きれいですね~!!
私の中のイメージは、薄紫色の花なのですけど、ライラックもいろいろ種類があるようですね!!
白いのも可愛いです♪

ももちゃん&かりんちゃん、ふたりの尻尾も、どっちも可愛いですよ~(^^)
私もルビ・シュリの尻尾・・・いやお尻も、どっちも好きです!!(笑)

v-133kuugaさんv-133

こんにちは〜
あっと言う間にライラックの季節ですよ・・・ちょっと寂しい感じがします。
わたしもこんなにライラックって色々種類があるって全然知りません
でしたが・・・。基本はムラサキとピンクと白のようですね。
八重よりやっぱり一重が好きかなv-238

ぷッ、kuugaさんも決められな〜いですよね、っていうか
決める必要はありませんね・・・v-410

ん~私も選べない~e-350どっちもかわいいよねぇ~e-266
私なんて散歩してる時レオのおしりとか尻尾ばかり見てるような気がする~。
なんかちっちゃいおしりをプリプリさせて歩く後ろ姿は何ともかわいくて仕方ないものv-238
親ばか、バンザーイ\(^o^)/

ライラックは私は薄い紫か濃いピンクが好きだなぁ~e-420
って、ライラックって北海道だけにあるんだっけv-236
そろそろライラック祭りとかあるのかなぁ~。
ちょっと前まで雪があったのにあっと言う間にお花だらけでいい季節になったねv-291

v-133みかたんさんv-133

うんうん、わかるぅ〜お尻ぷりぷりさせて、スキップしてるのよね。
かわいいの〜〜v-238
良いの、良いの親バカだろうがなんだろうが。だってかわいいんだもん。

なのにね、ガキンチョがももに“かわいい〜”って近づいてきて
“うが〜”ってv-406もうかわいいももが台無しv-399
お願いだから構わないで〜〜なんていつも思ってるわけ。


どうなんだろうね、もともとヨーロッパ原産だから・・・
ググってみたら札幌、長沼、釧路って地名が出て来たけど。
ヨーロッパでは白いライラックを家に持ち込むと不吉なことが起こるって
言われてるらしいよ、気をつけようね。。。って誰も
なかなか持ち込めないかな。わたしもピンクとムラサキが好き、一重ね。

ライラック。
ワタシ、今までに見たコトがあったかな?
んーっ、haruさんの写真を見ても見たという記憶がないよ〜v-356

カメさんがク〜ッと、首をのばしたような感じのももちゃんのシッポ。
そしてロペのようなファッサファッサのかりんちゃんのシッポ。
ウフウフv-398どちらもチュキですv-345


v-133レイママさんv-133

ググって見ても北海道にしかないような感じだよ。
でももともと原産はヨーロッパなんだから持ち込めば良いことだよね。
気候的に暑過ぎるのかな〜そちらは。
今回行った川下公園ってとこにはライラックの森っていうのが
あって・・・でも森にはなってないよv-397
木がどんどん大きくなって森になるんだと思うけどね。

かりんの尻尾ね、尻尾だけが長毛なのよ・・・で、換毛期には
がっぽがっぽ←この表現はおかしいv-397
すごく尻尾が細くなるのよね、今そうなんだけど尻尾は換毛期の最後の
方なのかな〜まだブラシ掛けてもあんまり抜けてないの。
今日掛けてみようっとv-391
ブラシがキライなかりん。お風呂に閉じ込めて集中的にブラシ掛けるよ〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード