チョン咬みは止めましょう。


ライラックの花がちらほら良い感じに
なりつつある札幌です。

th_IMG_1168.jpg

わたしがよく散歩に来ている川下公園は
ライラックまつりは5/31・6/1ですって。



またまた散歩に来たもも&かりん。
かりんはまたやる気スイッチが入りまして

th_IMG_1180.jpg

もものお尻をチョン咬みしたりバセパンチを
繰り返しました。まぁ、ケガをさせるつもりは
ないでしょうけどね・・・
でも不可抗力でどうなるかわからないので
用心しつつ・・・でもももが、

th_IMG_1184.jpg

怒ってますな。顔恐いし。
かりんさん、
チョン咬みは止めましょう。(*`▽´*)



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
怯えてるももにポチっとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョン咬み(笑)
かりんちゃんは散歩が嬉しいのね〜
是非、レイにかりん様の爪の垢をいただきたいですv-290
我が家でチョン咬みが出るのはご飯の時かな〜
毎回ではないけれど「待ってましたーッ」って感じの時。
さぁ、そろそろご飯にするかって立ち上がる私をせかすよーに
足をチョン咬みv-398
その時ばかりはレイもスイッチを押しているよーです。

ココまで書いたけど。。。
haruさんッ、チョン咬みってちっちゃく咬むことで
よろしかったでしょうかv-356
違ってたらワタシをチョン咬みしていーわv-221

v-133レイママさんv-133

散歩嬉しいのはももも一緒だよ〜嬉しくないのはわたしだけv-409
わたしもキライじゃないんだけどねッ・・・腰痛持ちのわたしは
散歩するようになってから本格的な痛みに襲われないからさッ・・・
ずっとずっと散歩死ぬまでしなきゃ、いけないんじゃないかな。

ぷッ、レイちゃんママさんにちょん咬みv-411
傷にもならない程度だろうし、ママさん“もう〜レイったら〜”とか
言っちゃってるんじゃないのぉ〜v-391
あまあまちゃんなんだからぁ〜
そうそう、小さくちょんちょんって感じで咬むの。
かりんは若い頃ランによく行っていて長毛の子とかのおちりを
ちょんちょん咬んで毛毟るのよね。。。きっと今も行ったらやると
思う・・・ゴールデンとかね、大きいコとかの。
あははは、わたしがちょん咬みして良いの〜ぷッ、練習しておくわv-221

ももちゃんホント怒ってるっぽい表情ねe-263
かりんちゃんって嬉しくなるといつもそうなのv-236
だとするとお家の中でもチョン咬みしたりバセパンチしたりするのかな・・・

ちなみにレオもチョン咬みするよ~、私にねv-40
レオは自分のご飯食べたらすぐたまごちゃんで遊びだすんだけど、
いつも階段の上から(我が家リブングが2階なの)たまごちゃんをわざと落として
自分で取りに行ってまた落としてって感じで1人遊んでるんだけど
階段の途中でたまごちゃんが止まっちゃうと私に「取って~」って
感じでジーっと見るのね。
で、私が取りに行こうと動きだすとチョン咬みするわけe-330
まぁ~本気で咬むわけじゃないし痛くもないんだけど、足にまとわりつくからコケそうになるのよね~。

v-133みかたんさんv-133

たま〜にスイッチ入るね・・・あッ、ベッドの上に上がると
いつもテンション上がってるv-393
狭いベッドの上で走り回るから落ちるんじゃないかっていつも
ドキドキ。リビングのドアを閉めてても自分で開けて行っちゃうし。
引き戸だから磁石付きのテープとかあるでしょ?あれを
貼って引き戸が簡単に開けられないようにしてても開けて行っちゃうの。
で、ベッドの上で大騒ぎv-412
家の中では首を噛もうとしてももに怒られてるよv-390

みんなチョン咬みするんだね〜へぇ〜わたしにはしないな〜
あッ、恐いからv-362v-397
取ってくれるのがわかっててチョン咬み・・・チョン咬みしたいから
するのか、それとも早く取ってよ〜のチョン咬みなのか。
ピンちゃんは結構するのかな〜
わたしがもしかりんにチョン咬みされたら激怒だけどねv-389
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード