イチオシはこれ。


川下公園にライラックの様子伺いに行って
まだ蕾が多いな〜と感じながら見ていましたが。
自分の好みで写真を撮ったり撮らなかったりしてます。

th_IMG_1173.jpg

マーシャルフォック、色はマジェンタ(紅紫色)。
紫が濃いのが良いですね〜


th_IMG_1177.jpg

オストランダー パープル。


満開になったら絶対見たいです、でも開いたら
色が薄くなっちゃうのがちょっと残念かな・・・



こうやってライラックの写真ばかり撮ってるので、
かりんが

th_IMG_1170.jpg

遊ぶって言ったってねぇ、
なので持って来た豆乳をあげて誤摩化しました。


th_IMG_1167.jpg

・・・って言ってるうちに
チョン咬みが始まってももが怒りましたの。



結局写真を撮ってるわたしが悪いって
ことなのかもしれませんけどね。
今だけだから赦してね〜



そして・・・今回のイチオシはこれ!

th_IMG_1181.jpg

メイデュンズブラシュ、ピンク。


いや〜ハデですね〜華やかで
とっても良いカンジです。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちっちゃく噛むちょん噛み、ちくっと痛そう。
ムスメがよくガンツに、尻とかももをちょん噛みされてます。
ワタシやガンツ父にはやらないから
指導してるんだと思われますよ。

最後のピンク色のライラックがいいな~♪
バラや桜みたいにいろんな色があるのですね。
「つる姫じゃ~」のつる姫の好きな花って先に覚えたので
どんな花だかよく知らなかったのでつ。

是非とも満開になったライラックの写真を頼んだぜ、ベイベ〜v-218(笑)
たくさん色んな色があるけど匂いもイロイロ?!
ワタシ、ライラックの香りを知らない(多分v-356)くせに
おトイレの芳香剤でライラックって買ってたコト、あるかも〜v-397
今思うと、なぜに知らないのにそれを選んだんだろ???
サンプルで嗅いでいい匂いだったのかなv-345

かりんちゃんのチョン咬み。
長い毛のコの毛を毟るってのが笑えた〜
あら、ヤダッv-12
ワタシ今、髪長いの。。。
ひょっとして、毟られるの?! ワタシ(笑)

v-133kumikoさんv-133

うっそんv-405ムスメちゃん、ガンツくんに
チョン咬みされるんですかv-409
教育的指導なんですね。。。だからってわたしたちが
もも&かりんにおちりをチョン咬みできませんしねv-12

ですよね〜このピンクのが良いです。ライラック祭りで貰えるのは
きっと白・紫のライラックなんだと思います。わたしはピンクのを
手に入れたいです。ベランダで育てられるようなのを・・・
つる姫がライラックが好きだったとは・・・
女の子らしいところがあるんですねッv-345

v-133レイママさんv-133

合点承知の助v-218
今週末は咲いてると思うんだけどな〜
にほひはどうだろう・・・あそこに行くと鼻はバカになってるかも。
あとね、普通の散歩しているとね、すずらんも咲いてるし
ナナカマドの花も咲いてるの・・・もうすごいよ。

トイレの芳香剤にライラックってあるんだぁ〜へぇ。
わたしが買ったことがあるのはジャスミン。だからね、ジャスミンの
花のにほひを嗅ぐとトイレを思い出すの。だからジャスミンの
鉢植えは買わないの。花の形とかは好きだけど、嗅ぐたびに
トイレじゃ〜ね。

長い毛のコのおちりの毛だよ、だいたいね。
ままさんのはね〜毟るかもv-411
毟ってね、口ん中でレロレロしてるよ〜充分注意してねv-391

いいね~いいね~ライラック♪
花見と言えばライラックなあずままっす。
うらやましい~。(⌒‐⌒)
ライラックに囲まれたくて、4鉢も狭いベランダに置いたけど、ミニチュアライラックの「パリピン」、本家ライラックが終わってから咲くのよぬね~。
ま、長く楽しめて良いんだけどさ。( ̄▽ ̄;)

そうそう、北九条小の向かいに住んでたのって、高2からの6年なんだ。学生会館にね。
小学校は苗穂だよん。(^^)

v-133あずきさんv-133

そうだよね、あずきさん好きだもね~ライラック。。。
川下公園に行ったことはないのかなv-362
“ライラックの森”って言ってるけど、まぁね・・・森ではないかな。
これから木が大きくなって、ぜひ木陰を作ってほしい・・・
ライラックの花の季節にぜひぜひ戻ってらっしゃいな。
散歩にいきませう。そしてBBQもしましょv-398
もうみなさん、平日の昼間っから肉焼いてて香ばしい
かほりがプンプンよv-410

ベランダに4鉢。来年の大改修工事には一時避難しなきゃ~
いけないね・・・わが家はコンポスト置いてたからそれ避難させて
いるけど大丈夫かな。。。ちょっと心配v-409

私もピンクのライラックがかわいいと思うなぁ~e-420
って、どの色もいいよね。見応えがあるもの。

マジェンタって色で思い出したんだけど、昔勤めてたとこの後輩が
【オーラソーマ】にはまってて何回かしてもらったんだけど
その頃の私はよくこのマジェンタって色が入ってるヤツを選んでたなぁ~って。
懐かしくなってさっきPCでやってみたけど今は薄いグリーン系ばかりに目が行くから
やっぱり結婚して考え方も心も変わったんだなぁ~ってe-268 当り前か(笑)

v-133みかたんさんv-133

ねぇ〜、ライラックって甘いかほりがあるの。
たっくさん木があって一斉に咲くから酔いそうな感じ。
すごいよね〜街中ライラックのかほりがv-398

オーソラーマって何?ってググってみたら・・・
よくわからなかったけど、色を選んだらわたしはオレンジが
入ってるのを2つも選んだの。そっかぁ、そうだよね、その時と
今の状況は違うしね。わたしはオレンジを見るとなんか
元気を貰えそうな気がして。説明を見ずに戻ってきちゃったけど。

わたしは昔広告系の仕事をしていたので印刷とかで
マゼンタって聞き馴染みのある言葉なんだよね。コピー機でも
トナー交換してたしね。。。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード