心配されちゃった。


th_IMG_1186.jpg

わ〜つぶれてる・・・新しいカメラじゃないと
ダメだってだんなが言ってますッ、ち。


th_IMG_1185.jpg

ち。ヽ( )`ε´( )ノ


th_IMG_1189.jpg

th_IMG_1201.jpg

色々な花が咲いているのであちこち写真を
撮りながらしゃがんだり立ち上がったりを繰り返して
いると、くらくらしてきて・・・


th_IMG_1190.jpg

心配されちゃった。(;-_-) =3



th_IMG_1197.jpg

th_IMG_1199.jpg

怒られちった?


川下公園のライラックの森の花よりも
近所のライラックの方が見頃かも。

th_IMG_1191.jpg

th_IMG_1194.jpg

そろそろライラックの花も見飽きましたでしょ?
もう一声です・・・


八重桜は、

th_IMG_1200.jpg

公園の中を桜色に染めています。
キレイです・・・

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー全然関係ないけど、2枚目の写真でかりんちゃんの頭上に映ってる物体は何v-236
看板じゃなさそうだし、でもかなり高い位置に設置してあるよね。
気になる~。気になって眠れな~い(笑)

それにしてもホント一気に色んな花が咲くのね~e-343
藤もキレイよねe-420
近所に通称【藤寺】っていうお寺があって藤の木がいっぱいあってちょっとした有名処なんだけど
見に行ったらまぁ~花は見事なんだけどミツバチも多くてね・・・ビックリv-40
って、haruさんくらくらしたって・・・貧血治ってないのかなv-236
それともたまたまなのかな。体気をつけてねぇ~v-238

v-133みかたんさんv-133

こりはね、灯油のタンクだと思うよ。
みかたんさん地方にはないよねッ、灯油のタンク。
90リットル入るのかな・・・こんなに足を長くしてるのって
あまり見た事ないけど盗難防止かな。このタンクから
抜いて盗む人いるんだよ。v-217
安心してお昼寝してねv-410

ね、こんなに一気に咲かなくても良いのにね。
もったいないよね・・・
そっかぁ、花が密集してるってことはミツバチも蜜を
集めなきゃいけないから、そこに行けば効率が良く集められるって
もんだよね。

立ったり座ったり忙しかったから立ちくらみっていうか。
貧血は大丈夫だと思うよ〜だってほらもう貧血になること
なくなったからv-407
ありがとね、みかたんさんの肌の調子もどうv-362
痒いのは本当にツライから落ち着いてるのかしら。。。
わたしも肌弱いから綿じゃないとね〜かゆかゆだぁ〜

ライラック、着々と満開の時を迎えているね〜🌺
ププッ。
かりんちゃんったら、キビシーこというじゃないの(笑)
haruさんは言い返さなかったのね〜
ってことは、やはり技術の。。。😁

そうそう、灯油タンクだよねー。
ウチのご近所でも床暖房を灯油でしているお宅があって、
このタンクがあるの。でも初めてみた時はやはり
「なに? コレ?」でした。
だけど、ここまでの高さではないなぁ〜
多分、雪国仕様なんじゃなぁい? 雪に埋もれない高さってことでしょ。
20年ぐらい前に青森に行った時、ほとんどのおウチがこれくらいの
高さに設置してあったし。

ももちゃん、「さっさと帰るですよッ」なんて
冷たーい感じに言ってますけど、お母さんの身体を心配していってるのねんv-344
二人ともとっても良いコたちだわv-352

v-133レイママさんv-133

きっとライラック祭りまで花が保たない気がするの。
ここ数日ね、気温が高くないのよね、20℃そこそこで
着実に満開に近づいているから、あと1週間もあるんだよ〜
お祭りまで。v-399

そっかぁ、雪が積もる時の対策なのかな〜
プロパンガスも高い所に置けば良いのに・・・
真冬に交換する人が掘ってるの、雪をv-404

でもね、今日は心配してくれてるけど
いつもは心配させることばかりなんだよね〜
2頭ともv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード