コンゴな犬。


th_DSCN3009.jpg

青っぽい色ですよね、キレイ!



th_DSCN3016.jpg

th_DSCN3007.jpg

コンゴな犬がこれじゃ〜ね・・・



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何?何?【コンゴーな犬】って名前のライラックなのσ(^_^;)?
おもしろいねぇ~。

そしてかりんちゃんったらなんて格好して休んでるのかしら…
普段からするのかな?
レオはその格好まったくしないんだよね~。

で、かりんちゃんが背負ってるのはなんだろう…
自分の飲み物とか(^^)d

v-133みかたんさんv-133

うふッ、こりはね“コンゴー”って種類のライラックなのね。
・・・で、かりんはバセンジーって犬種でしょ、コンゴって国が
原産。なので“〜犬。”を付け足しましたv-411v-221
かわいいでしょv-344

するよ〜普通に。スーパーマンが飛んでるみたいな格好を
普通にしてる。こりはスイッチが入って騒いだ後だから
熱くてお腹冷やしてたんじゃないかなv-410

おっとっと。この黒いのv-361そうだったら良いね〜
自分で自分の飲み物を持って歩いてくれたらずごいこっちも
ラクだけど。こりは残念ながらパーカーのフードでございます。
そう見えたんだね・・・

ワタシもビックリしちゃった。
コンゴな花があるのかと(笑)
haruさんの遊びゴコロでしたのね〜v-392
ガンツ母さんが見たら、昆布の香り漂う『コンブの花』と間違えたりして〜?!
なわけないやろ〜〜っと、ツッコミが入ってしまうかもしれませんねー(笑)

かりんちゃんッ、気持ち良さそうね〜
このまま匍匐前進したりして?! プッv-411
種類があって第一から第五まであるんだってね。
かりんちゃんのは第何番になるのかしら。。

空を飛んでた発言には驚いたワタシでした。
「ビックリしたなぁ~ もうー」
haruさんならこのギャク、わかっちゃうんだろうなぁー

v-133レイママさんv-133

コンゴーって種類のライラックはあるのよ。かりんは
コンゴが原産だからとりあえず音引きがあるけど、ヨシとしてね。
今ね、ももが寝言言ってるよ、ピュッピュってねv-398
この間一緒にごろ寝してたら夢ん中で走ってて思いっきり蹴られまくり。

昆布の花・・・昆布臭もキライじゃないしね〜
ぜひぜひ昆布の花を見てみたい。。。

今ね、ググって見て来たんだよね、匍匐前進。
第1から第3は違うな〜4か5ってとこだよね。
最後にね“突撃〜”ってやってたよ。女の子がね。
でも、そのコ自己紹介してもう少しで辞めるって。あらまッ。
“任期満了で辞めま〜す”ってそういうもんなんだね。

あはッ、残念。ごめん、知らなかった〜
てんぷくトリオ?ググってみたんだけどね。
三波春夫は知ってるんだけどね。
若いふりしてるわけじゃなくてわからない・・・じゃんねん。

飛んでたって言ってもちょびっとね。
バイクの免許取って実家に帰ったりしてたんだけど
それもちょっと辛くなってやめちゃった。
だって雨風しのげないんだもんv-399バイクじゃ・・・

あちゃー😣
ゴメン、haruさん。
「コンゴーな犬」が?!って書いてるつもりでいたv-356
で、読み間違えて「コンブーな犬」とならないかしらと。。。
失礼いたしました。

アハッ、かりんちゃんの匍匐前進は4か5なのね(笑)
わざわざググってくれたの? ありがとね、チュッv-344

わたしはね、40過ぎてバイクの免許取りにいったの。
ビックスクーターに乗りたくってさ〜v-352
で、その時には気がつかなかったんだけど貧血症状が出ていたようで
どーにもこーにも疲れて疲れて、ヘロヘロだった(笑)
スクーターの400ccっにガードとかついていると、もうメチャ重でv-356
教習終わってヘロヘロしてたら若者に「どーしたんすか?疲れまくってるじゃないっすか」と
心配された(笑)

v-133レイママさんv-133

いえいえ、お気になさらず・・・v-397

おぉ〜レイママさんもバイクの免許取りに行ったんだぁ。
いや〜でも400ccのバイクを起すのは辛かったよ。
バンパーは付いてたけどね〜
起すのはコツがあるから・・・って言うけど
ある程度の力がないとコツも使えないっつ〜のv-406
実際、250ccの愛車を倒した時もどこぞのおじさまが
どこからともなく来てさっさと起してくれて
お礼を言う間もなくいなくなっちゃった。月光仮面みたいな
人だよね。疾風のように現れて〜♪てねv-393

そりでビッグスクーター乗れたのv-361

無事に合格して乗れましたよ〜v-352
乗ってると車とは違い、肌で風を感じるとでもいうのー?
とっても気持ちいいーですv-398
でもさ、どっかに寄ったりにひと手間あるじゃない?
ヘルメット脱いだり被ったりと。。。
ちょいとその辺が不便というかね〜、ここ一年程乗っていないざますv-406

教習中、教官はワタシのコトを「フィギュア」が乗ってるみたいだと
言いやがったv-12
チッ。ま、見えなくもないのか?! (笑)
今度、バイクの写メ送る〜

あははは(*^^*)
かりんさん、どーした?(笑)
珍しい格好でリラックスしてますねぇ。
ライラック見たのなんだか久しぶりでした〜。なんか良いですよね。こちらじゃ見かけませんですし。

v-133レイママさんv-133

そうねぇ、バイクは風も感じるけど雨も直に感じるよねv-406
若い頃って一人暮らしをして車を持って維持していくって
すごい大変だったから、バイクの免許を取ったんだけど・・・。
(そんな理由)乗ったのはそんなに長くなかったよ・・・
バイク見せてね〜わたしは26歳の時免許取ったんだけど
その時乗ってたのはスズキのKATANA。渋いでしょ〜
よくコケていたからかわいそうだった・・・v-409

v-133うめちょりんさんv-133

最初はにほひを嗅ぎたくてこんな格好をしていた
ようですが・・・。時間が経ってどうでもよくなったって
感じですねv-389

そちらにはないみたいですね、でも元々ありませんし。
ヨーロッパ原産らしいですが、動物は外来種って増えて大変って
言ってますよね、こういうのは良いんでしょうか。
ライラック祭りではたくさんの苗木を配ってるんですが・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード