スイッチ、ON OFF。


th_IMG_1205.jpg

これは先週の土曜日の写真ですが、
今週のライラック祭 by 川下公園が間に合うのでしょうか。
散ってしまわないか心配です。
こればっかりはどうにもなりませんしね〜



しかもこれから週末にかけてすごぉ〜く気温が上がる
らしいんですよね。25℃〜29℃くらい。
あれれ、冷夏なはずなのに。



今日の本題、かりんさんの・・・

th_DSCN3005.jpg

目がいっちゃってるっていうか・・・
この後の暴走が恐いですよ。


th_DSCN3006.jpg

あまりにも動きが早すぎて追いつけないですね。
フレームアウトしそう・・・。



th_IMG_1210.jpg

ももまでスイッチ入ったら大変だよぉ〜
たまに間違って入ることはあるけど。



・・・って言ってる間にかりんのスイッチが

th_DSCN3019.jpg

毒気が抜けたって感じですなぁ〜



th_DSCN3021.jpg



わたしがトイレから帰ってきたら、

th_IMG_1212.jpg

そんなこと言ったってね〜
キミたちみたいにあっちこっちで
用を足すことはできませんから・・・。




おまけ。

th_DSCN2997.jpg

かわいいのもキレイなのも好きだけど
こういうわかりやすいのも好き。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目がッ!!目がいってしまってるよ〜v-19かりんさーんv-356
そしてスイッチオンからの〜暴走?!
ってか飛んでるじゃん(笑)
おもしろいね〜 飽きさせないね〜
アラッ?!
ONの時はお耳が後ろに向くんだね、カワイッv-344
ももちゃんはね、癒し担当だからスイッチオンしなくても良いのよん。
でもかりんちゃんはね、お笑い担当だから。って違うかッv-8

スイッチ切れた後のかりんちゃん。
何か憑依していたものが取れた感じ(笑)




こんばんは

こんばんは。
コメントありがとうございました。
すみません、読み逃げをさせていただいておりました、お恥ずかしながらチキンな性格なものでf(^^;
バッセンジーちゃんとミニピンちゃんのスレンダー姉妹ちゃん。
我が家の凸凹姉妹共々、これからも宜しくお願いします。

v-133レイママさんv-133

これ、恐いんだよぉ〜家の中でもしょっしゅうなの。
・・・で、ソファの背もたれを走る、走る、走る〜v-399
わが家のソファは背もたれがただ並べてあるのだから、ぼこぼこに
されちゃうの。ももは恐がって巣に飛び込んでるしv-390

あはッ、よくご存知で。かりんはお笑い担当、営業担当なので
すごいよ、散歩行ったら・・・出会う人たちに営業しまくり。
トップセールス間違いなしv-218

そうそう、なんか憑き物が落ちた感じだよね〜
今までのはなんなのv-236って。
きっとね、体力的にムリなんだと思うよv-397

v-133Susieママさんv-133

いらっしゃってくれていたのですね〜
ありがとうございますv-238
Susieママさんのコメントを見ていたらだんなが
わたしのことを“ポークな体型なので・・・”v-217何ぉ〜で
ございますよv-397

こちらこそ、よろしくお願いします。
わたしもSusieママさんのとこへお邪魔いたしますねv-398

ぎゃはははっ、ホントだぁ~かりんちゃん目がいっちゃってる~( ´艸`)
でもってダッシュv-355 ぷぷっ
haruさん、かりんちゃんが何かやってくれそうだからカメラずっと構えてたのかなぁ~。
期待裏切らないよねv-391

レオもたまに急にスイッチが入る時があって、部屋の中限定だけど
なにがどうなって急にそんな事になるのか・・・
いきなりダッシュの連続で床に置いてあるレオ用の毛布とかグチャグチャだし
ソファもずれまくりだし困ったもんよ~(-_-メ)
でも1番心配なのはその時ソファとかに飛び乗り損ねて足ケガしないかだよね。
もう~足細いからいつも心配しちゃうよ~e-263

v-133みかたんさんv-133

ねぇ、なんか悪いモノに憑かれてるんじゃないかってくらい
危ない目つきしてるよね~
この目つきで家の中爆走するからさ~危なくってしょうがないの。
これでダッシュされるんだもん、テニス肘も治らないってもんでしょうv-406

広いスペースにリードをフリー状態にしてあげるとなんだか
テンション上がるみたいね・・・
あらまッ、レオくんもスイッチ入っちゃうのねv-388
動きが速すぎて止めるって言ってもね・・・自然にスイッチ切れるのを
待つんだけど、なるべく障害物を避けてあげてるよ~
ももはスイッチ入るとFRの動きになるよ・・・蹴ってるのは後ろ足で、
前足は添えてるだけ・・・立体的な動きはしないからまだマシかな。

そうそう、足が細いからね~わたしたちが想定してない動きで
ケガしないか本当に心配。スイッチはできるだけ入らないで
欲しいんだけどね~~どこにあるんだぁ~やる気スイッチ~v-393

あ〜分かる。分かりますよぉ〜。
カチっと入った瞬間が上手く撮れてますね〜。すごい。(*^^*)

こんにひは

ふふ、わんこって時々ホントしゃべってる気がします。
心の声が聞こえてくるの。
立ち話長い時なんてドツキが聞こえるような・・・

最近はペットくすりでの買い物にはまってますよ。何でも安くて助かりますよ。うちの子は敏感肌なので、(ホンマヨ)、「ペットクスリ」のオーガニックしっとりシャンプー使っています。
フィラリアの薬も今年はネット購入です。お財布にやさしいですね♪

v-133うめちょりんさんv-133

いつもこんな状態で大騒ぎしております、部屋の中でも
スイッチON、ソファの背もたれを走りまくり
わたしもももは避難してスイッチが切れるのを待ってますv-399
なぜv-236彼女を駆り立てるのはなんでしょうv-236

v-133マルホさんv-133

いらっしゃいませ。
ぷぷッ、そうですね。わが家の場合はももは本当にしゃべってます。
4オクターブくらい出てるような低音から高音まで駆使して
ふにゃふにゃ言ってます。かりんは遠吠えでアピール。
無口な女じゃないかも・・・。
そっかぁ、ネットで買えるものは買った方が絶対にお得ですね。
オーガニックのしっとりシャンプーですね、調べてみようっと。
情報ありがとうございますv-238

スイッチオン!!
ワタシすっかり気に入ってしまい、今日もまた見に来てしまったよ(笑)

何度みても。。。v-411
オモシロ〜ィ

寝る前にまた来ちゃうかも?! アハッ。
いや、コレみたら眠気飛んじゃうかッv-8

v-133レイママさんv-133

うっそんv-408
かりんのあの姿、気に入ったのv-362
実物見せてあげたいわ〜でもあ〜なった時、リード持ってたら
恐いよ〜本当に、一緒に走っちゃうもんv-399

ベッドの上でもあの顔で大騒ぎだから・・・
落ちたらどうしよう〜ってヒヤヒヤv-406
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード