通り過ぎちゃった・・・

th_IMG_1231.jpg

いやいや、道路の隅っこの方で一家団欒が繰り広げられておりますよ。
先生、やっぱまずいでしょ。
後ろに写ってるのはクッションね・・・

th_IMG_1232.jpg

縁石を枕代わりですか?


th_IMG_1233.jpg

th_IMG_1234.jpg


th_IMG_1236.jpg

美形のパパですな〜

勝手にパパなんて言ってるけど
実は兄弟かも・・・他にも何匹かいたんですよ。


このコたちが警戒している邪魔者と言うのは
ご存知・・・

th_IMG_1239.jpg

わたしは呼んだけど、先生たちには
迷惑だったかもね・・・


th_IMG_1241.jpg

通り過ぎちゃったよ ( ̄‥ ̄)=3



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仲良しな親子ネコちゃんねー
っと、このクッションはどこからv-361
まさか親子ネコが『ニ○リ』とかで買ってきたとか?! プッ(笑)

わぁー
ももちゃん裸んぼさんだ〜v-10
とってもスレンダーで子鹿ちゃんかと思っちゃったわ〜
可愛いッv-344
ももちゃんはモデルさん体型ねん。
レイは。。。ガッチリ体型。

「それで~いいのだ~♪それで~いいのだ~♪」
ん?違う~σ(^_^;)?
「これで~いいのだ~♪」じゃんか(笑)

それにしても猫ちゃんいっぱい可愛い(*^▽^*)
私、このキジトラ大好きなんだよね~。
物陰に隠れてるのは小さいのかな?
兄弟にしても、親子にしても、みんな柄が同じって珍しいね。

で、クッションは何故に地面に置いてあるんだろう?
やっぱ猫ちゃん用?(σ≧▽≦)σ あははっ

v-133レイママさんv-133

このクッションはきっと・・・ゴミの日に出してるんだと思う・・・
あッ、違うかな。明日は燃やせるゴミの日だけど。。。
先生たちのためのかもねv-346
あは、ニ◯リね・・・かもしれない・・・v-407

そうなの、今日ね札幌30℃だったのよね・・・で、
この散歩の時間帯も24℃あったの。もう6時近かったんだけど。

スレンダーなのv-361
でも、この年になるともう少しお肉があった方が
良かったかも。貧相になっていくような気がするのv-390

シルバーグレーのパパ、すっごい美形ではないですかっ!
まだ若いのかなぁ。
クッションは…この子たちのため?
もしくは自力でゲットしてきたのかな。

まっぱのももちゃん、スレンダーで足が長い~♪
ミニピン族の中でも断トツ足が長い方だと思うの。
個体によって体型もいろいろだもんね。

v-133みかたんさんv-133

ボンボンバカボンバカボンボンv-341
天才一家だぁ、ば〜かぼんぼん♪〜ってね〜

みかたんさん、先生好きなんだもんねv-344わたしも
犬派、ネコ派って言うけど、そんなの全然関係なくどっちも
好きよ〜v-398
すごい一杯いたよ、この他にも2匹くらいいたかな〜
車に轢かれないで元気でいてほしいわッ・・・
きっとね、そう、にゃんこ用だと思うv-410
わが家のより立派v-388

v-133kumikoさんv-133

先生たち用だと思いますv-398
自力はどうでしょう???ですが、だんな情報によると
この先生たちの住処の近くで立て替えがあったので
そこからの提供じゃないかと・・・

もも、やっぱり手足長いですかv-362
アシナガグモ(ザトウムシ)みたいって思ってたんですよね。
うんPする時の体勢が・・・・
ガンツくんもそうでしょうv-362

おはようございます!!

一家団欒中のニャンコ先生だったのでしょうか!?
きれいなニャンコさんたちですね~!!

そういえば、ももちゃんが裸族になってますね~!!
昨日(木曜日)は北海道が一番暑かったようですし、急に気温が上がったので、体がついていけてなく無いですか~!?
haruさんも体調を崩したりしないように、気をつけてくださいね~!!

v-133kuugaさんv-133

こんにちは~

だと思います、日向ぼっこに来てたんだと思いますv-284
道路を挟んで向かいにも先生たちの住処があるようでしたしね。
あと2頭くらいいたと思います。

30℃まで上がったようですが、わたしその時はスーパーで買い物を
していたので車に戻った時に実感しているはずなんですが、
そんなに暑いって感じなかったのですよね・・・
でも家に戻って散歩に行こうとしたら28℃とかで“あらま~”って
感じでした。結局散歩に出かけられたのは17時過ぎてからだったと
思います。

ありがとうございます、気をつけます。
食欲もりもりで大変です、ダイエットしてる
はずなのに~食べてストレス解消しちゃいけませんねv-393
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード