そんなこと言ってみたい〜


th_DSCN6028.jpg

かりんさん、それだと♪海はよぉ〜♪みたいだよ。



ももさん、ちょっと落ち着いてきたので
散歩に出ました・・・

th_DSCN6026.jpg

フラつき、完全に治まらないのかしら。


若い頃のようにダッシュするってことは
もう無いと思うと寂しいけれど、かりんの散歩のように
ダッシュしたり、肩が脱臼するんじゃないかと
思うくらいリードを引っぱられたりすることが
ないので、散歩を楽しめますね。この歳になってやっと。



今日の散歩の時、散歩コースでお会いした方は
15歳の柴ちゃんと暮らしているので
色々大変よね〜ってことで一致しました。
15年も一緒にいられるなんて幸せなんだと思いますが
やっぱりとっても贅沢になっちゃって
もっともっと一緒にいたいと思ってしまう・・・



th_DSCN6031.jpg

とうもろこしみたい・・・



th_DSCN6032.jpg

子育ても終わりホッとしている今日このごろなのかしら。



th_DSCN6035.jpg

横を歩いているももさん、わたしを見上げてじっとりしている
ので、抱っこしました。



病院で体重を量ったら4.0kg。ちょっと軽くなっちゃったから
200gくらい太らなきゃ〜ね。


そんなこと言ってみたい〜(;^△^)



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。

かりんのマラセチアは。


昨日前回の病院から2週間目でしたので、
来院しようと思ったらまさかのももの下り腹で・・・
病院へ行っている間にまた大変なことに
なっていたら、と思うと恐くて行けませんでした。



結構混んでる病院です、予約があるわけじゃないので
土曜だからもっと混んでるかな〜とおそるおそる行きましたら、


誰も待ってないm9(゜д゜)っ


いつも4〜5件は待ってますのに。
待ち時間は1時間近くはありますのに。
まず受付だけして、速攻家に戻りももかりを
連れ、また病院へ。。。


かりんのマラセチアは落ち着いてました。
あと1週間は薬出したかったようでしたが、
わたしが副作用で水をたくさん飲むとか言うと


強くは勧められなかった・・・
薬はできるだけ飲ませたくないけれど
良かったのかな〜良かったことにしよう。


ももの下り腹は、腸内細菌のバランスが
乱れているようです。4種類の薬を4日分で
落ち着いてくれないかな〜



ももはそうでもないのですが、
かりんは病院でよっぽどイヤなことをされたのか
急激なストレスで毛が抜けます。


病院のモニタにタイミング良く出ていたのは
犬を元気に長生きさせるためには・・・
ストレスのない生活を〜って。


病院来ちゃいけないじゃん。


できれば行かなくてすむ生活を送りたいものです。
わたしもね・・・


th_IMG_2486.jpg


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
仲良きことは美しきかな。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お腹痛いのぉ〜

病犬続出。


かりんがマラセチアで病院にかかってから
2週間です。薬もなくなったし
獣医さんにも2週間経ったらきてくださいって
言われていたので・・・
今日行くつもりでしたのに


ももの巣が惨劇に・・・。
ももが具合悪くなると言ったら
だいたいお腹が下ってちょっと吐いちゃう。
結構わたしが仕事に行ってる時に
そうなる確率が高いんですよね。


(つω-`。) ももかりと15年近く一緒に

いるっていうのに健康体な2頭なので
時間だけが過ぎ、全然飼い主として
立派ではございません。



・・・絶食がツライ、自分のなら全然平気ですのに
ももに絶食をさせるとなるとツライ。
あ、こんなことを言ったらかりんは大丈夫みたい
じゃないですか、かりんも一応ツライです。



明日、かりんの病院に行かなきゃ。
マラセチア随分良くなってきているとは
思うけれど、全然痒くないって
わけでもないみたいだし。



こういうことも含めわんこと一緒に
いるってことなんだから
いちいち落ち込むな、わたし。


th_DSCN6004.jpg

“ゆ”の自販機でも見て、心を落ち着かせますか。
わたしがわたわたしたところで
状況は変わらない。



みなさま、前回のコメントできてません。
この後コメントさせていただきますね。
ごめんなさい。



サイズは150×60。なんのサイズ?

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
新作まぢか、か?

ももその後。



15歳を迎え、さらに血気盛んなももさん。


掘られるの、

あんまり嬉しくない(。pω-。)


お手柔らかにお願いしますよ。



わたしは13歳。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももは15歳。

ぽい。


th_IMG_2464.jpg

大きな耳も遠くなってしまいましたが、
元気ばりばりですよ。飲み込む力は弱くなって
きたので、小さくしてあげるようにしてます。


th_IMG_2465.jpg

コメントいただいたお礼をしたいらしいです。
どこに連れて行くつもりなんだろう???


th_IMG_2466.jpg

これ?かわいいけど、
これで皆さま喜ぶとは思えないんだけどね。



でも、ぽい。ちょろQっぽい(^∇^)


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



かりんさんが・・・

th_IMG_2461.jpg
 
伸ばした足が猫っぽかったのですが、
カメラを構えるとかりんが構えてしまうので・・・

毛布やバスタオルがめちゃめちゃなのは
お気になさらず・・・



th_IMG_2475.jpg

あずきさん、ごめんなさい。褐色の弾丸にめちゃめちゃに
されて・・・。元々も並べたりするのセンスなしなんだけど。


口に入るものは結構思いっきりさっさと
食べてしまうけれど、グッズは大切に使わせて
いただきますね。。。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード